ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ

毎日が発見ネットの2,000本を超える体験記の中から、特に読者の皆さんからの共感が高かった「殿堂入り体験記」をまとめてご紹介。今回はコメント数が多い体験記です。ぜひコメントもチェックしてみてくださいね。

お義母さん...これ「わざと」では!? 玄関で毎日続く義母の「小さな意地悪」

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ 小さな意地悪.jpgきたいしないさん44歳の同居して10年の義母は、近所ではやさしいお姑さんと評判。ニコニコ笑顔の裏で「うっかり」と見せかけて地味に嫌がらせしてくる毎日。その内容は...?

体験記を読む

あなたの親でしょう! たまの介護をお願いした夫の「不愉快極まりない返事」

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ あなたの親でしょう.jpg56歳のぴあにっしもさんはもう6年も義母の介護をしています。それなのに、義母の息子であるはずの夫は自分ファーストで過ごして、手伝いをお願いすると嫌味をタラタラ...。もやもやする気持ちに思わず共感してしまいます。

体験記を読む

亡くなった母の携帯電話に保存されていた台所に立つ父。映っていた料理は...

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ 亡くなった母.jpg44歳すずらんさんは、2年前にお母さんが他界。お母さんの病気が発覚してからはお父さんがお母さんに食事を用意する毎日になりました。お母さんが携帯の写メに残したものとは...?思わず胸が熱くなるエピソードです。

体験記を読む

農家の私たち夫婦が作った高級マンゴーを「30個送れ」。お金も払わない図々しい義母

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ mango.jpgたあちゃん46歳は高級マンゴー農家。ご主人のお義母さんはお金も払わず毎年、高級マンゴーの注文をしてくるそう。請求書を付けてもお金は支払われず、悪びれもしない図々しいお義母さん...

体験記を読む

「これ、旅費ね。残ったお金はとっておいて」お義母さん...あなたが使い過ぎて全然足りてませんから!

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ kore.jpg

モカモカさん52歳がお義母さんとご夫婦の3人で1泊2日の旅行に行った時のエピソード。最初に旅費の5万円を預かったものの、お土産代や食事代はモカモカさん夫婦もちで結局は...?

体験記を読む

息子の同級生が連日我が家で夕食。自称モデルの母親はSNSで......!

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ img.jpg

47歳のともみさんは、中学生と小学生のお子さんがいるお母さん。「家に入れないから親が帰るまで待たせてほしい」と訪ねてきた息子さんの友達にやむを得ず夕食を出すと...

体験記を読む

救急車に運ばれる私にも無関心な夫。この人とこれからも一緒に生きていくの!?

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ 救急車.jpgひろえもんさん54歳が呼吸困難で救急車を呼んだ時のエピソード。「本当にこの人と一緒にこの先も年を取るのか?」と不安に思ったご主人の態度とは...?

体験記を読む

皆がうらやむ料理上手な義母だけど...「私の料理を捨てていた」と知りショック

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ 皆がうらやむ.jpgゆかりさん41歳には料理上手でいつも遠方から料理を送ってくれる義母がいます。やさしくて気が利くと思っていたゆかりさんですが、ある日、ゆかりさんが実家に帰るために家を空けると、留守中に来た義母が...。

体験記を読む

「なぜ無視するんですか?」いじめをするパートの先輩に休憩所でついに対決!その結果は・・・!?

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ 無視.jpg向日葵さん51歳が体験した職場でのいじめエピソード。解決しても気持ちはもやもや。また、いじめをなくした対応とは...?コメントは共感と称賛の嵐です!

体験記を読む

「嫁の産んだ子はかわいくない」「かわいくないほうの孫」毒舌の母に困っています

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ かわいくないほうの孫.jpgちもてさん52歳のお母さまはなかなかの毒舌家。年を取ってからはお気に入りの孫以外、本人を目の前にして「かわいくないほうの孫」とまでいうほど...。直してほしいとおもうちもてさんですが...。

体験記を読む

「晩ご飯の支度はゆっくりでいいから」でビールをゴクリ。自分からは家事をしない夫に不満

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ ビール.jpg

もよこさん52歳のご主人はご主人の休日に、もよこさんが仕事から帰ってきてバタバタ家事をしていても、何もせず...。共感する不満爆発コメントが多数寄せられていますよ。

体験記を読む

息子と娘の4人の孫。「大好き!」と言ってくれる娘の孫のほうがどうしても可愛くて...

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ 4人の孫.jpg65歳の秋桜さんにはお孫さんが4人。感情豊かな娘さん方のお孫さんと人見知りの息子さん方のお孫さん。どうしても、感情豊かなお孫さんをかわいいと感じてしまって自己嫌悪に...。

体験記を読む

お酒が飲めない私。お酒を10杯飲んでワリカンし「安かったね~」と言い放つ友人たちにピクピク

ひとこと言わせて!「コメントが多い」体験記まとめ img.jpg

52歳まーちんさんは、アルコールが苦手で飲みに行くといつもワリカン負けしてしまうそう。今までは料理だけワリカンなどと周りが気を使ってくれましたが、趣味を通じて仲良くなった友人達は違っていて...

体験記を読む

■その他の殿堂入り体験記まとめ

「思わず涙...泣ける体験記」
「やった!スカッと体験記」
「ありえない!怒りの体験記」
「う~ん...モヤモヤ体験記」
「とんでも義母...体験記」
「困った実母...体験記」
「とんでも実父&義父...体験記」
「がんばれ!息子&娘...体験記」
「すんごいママ友...体験記」

 
PAGE TOP