思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主

みなさんこんにちは。

日々うさぎの魅力を発信している「うさぎのふうた」の飼い主です。

前回のエピソード:人間より暑さに弱い! うさぎの「熱中症対策」とは

1ヶ月ほど前にお届けした、ふうたのスマイル&どや顔ベストショット集。

関連記事:うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>

反響があったら次回もやるかも!?とお伝えしていましたが、毎日が発見ネットさんのコメント欄はもちろん、ブログやメールにもたくさんの感想を送っていただいたのでベストショットコレクション Vol.2をお届けします!

今回は「おねだり編」と「お昼寝編」。

異常な暑さが続く2020年の夏。

ふうたの仕草と表情で癒され、暑さを吹き飛ばしてくださいませ!

<おねだり編>

「かまって欲しい」ときは...

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 001.jpg


「おもちゃが欲しい」とき。

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 002.jpg


空腹すぎて「お皿の前で仁王立ち」(笑)。

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 003.jpg


これぞ奥の手!「ボディタッチ」でおやつをゲット!

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 004.jpg


お皿をまたいで...「おかわり」アピール!

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 005.jpg

<お昼寝編>

「定位置」でぐっすり...

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 006.jpg


眠りが浅い時は「目を開けて寝る」ことも・・

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 007.jpg


完全に「爆睡」(笑)。

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 008.jpg


【連続写真】「寝る時」は、体をひねって...

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 009.jpg


勢いよく横に転がり...

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 010.jpg


しばらくすると夢の世界へ・・

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 011.jpg


そして...「寝起き」の後ろ姿♪

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 012.jpg

いかがでしたか?

「こんなコレクションを見てみたい」という要望がありましたらぜひ、コメント欄からリクエストしてくださいね!

それでは・・

思わず笑っちゃう「爆睡」姿も♪ 「うさぎのふうた」ベストショット・コレクション<Vol.2>/ふうたの飼い主 013.jpg

ふうたの飼い主

【次のエピソード】もうすぐ冬毛にチェンジ! 換毛前にやっておきたい「うさぎの防寒対策」/ふうたの飼い主

最初から読む:犬?猫?いやいや!ペットを飼うなら「うさぎ」はいかが?/ふうたの飼い主

【まとめ読み】『ふうたの飼い主』記事リスト

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

ふうたの飼い主

ブログにてうさぎのふうたの日常をお届けしています。日本一の癒し系ペットブログを目指し毎日楽しく更新中です。うさぎとは思えないふうたの豊かな表情で癒されてくださいね。※うさぎと暮らす一例として見ていただけたら幸いです。

・ブログ新設!うさぎ+ネコのかわいい姿が毎日更新!!

「うさぎのふうた ~うさぎとネコと飼い主の日常~」

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP