うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主

みなさんこんにちは。

日々うさぎの魅力を発信している「うさぎのふうた」の飼い主です。

前回のエピソード:いっぱい撫でてあげて! うさぎの病気「うっ滞」を予防する「5つの心がけ」

緊急事態宣言が解除され、ようやく元の生活に戻れると思ったのも束の間、収まるどころかまだまだ猛威を奮っている新型コロナウイルス。

私が住んでいる鹿児島も、7月に起きた1件のクラスターから、これまでの10倍以上の感染者が確認され、現在も不要不急の外出は避けている状態にあります。

「当たり前だった生活」が戻ってくる日はまだまだ遠いと実感。

そんな中、私が日々癒しをもらっているのが一緒に暮らしているうさぎのふうたと3匹の猫たち。

今回は難しい話は抜きにして、表現豊かなふうたのベストショットをお届けしていきます。

<キラキラ編>

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 001.jpg

外へ散歩に行くと思わずほころぶ口もと

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 002.jpg

定番のうれしさ爆発!

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 003.jpg

おやつをもらう時は顔全体が緩んじゃう♪

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 004.jpg

外ではいつも以上におめめキラキラ!

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 005.jpg

胸を撃ち抜くふうたスマイル

<どや顔編>

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 006.jpg

褒めた直後によくする表情

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 007.jpg

「してやったり」の顔

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 008.jpg

口もとから余裕が溢れ出てます♪

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 009.jpg

自分の考えが正しかった時の表情

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 010.jpg

顔全体でどやってます(笑)


ふうたのキラキラ・どや顔コレクション

いかがでしたか?

反響があったら次回もやるかも!?

というわけで・・

うさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 011.jpgうさぎって...こんなスマイル&どや顔するんです♪ ふうたベストショット大公開<Vol.1>/ふうたの飼い主 012.jpg

ふうたの飼い主

【次のエピソード】うさぎの目に涙がキラリ...でも実はこれ、病気のサインなんです。

最初から読む:犬?猫?いやいや!ペットを飼うなら「うさぎ」はいかが?/ふうたの飼い主

【まとめ読み】うさぎとねこの物語...。ふうたの飼い主さんの記事リスト

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

ふうたの飼い主

ブログにてうさぎのふうたの日常をお届けしています。日本一の癒し系ペットブログを目指し毎日楽しく更新中です。うさぎとは思えないふうたの豊かな表情で癒されてくださいね。※うさぎと暮らす一例として見ていただけたら幸いです。

・新ブログも絶好調!うさぎ+ネコのかわいい姿が毎日更新!!

「うさぎのふうた ~うさぎとネコと飼い主の日常~」

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP