忙しい年末をふうたスマイルで乗り切って!「うさぎのふうた」ベストショット<Vol.4>/ふうたの飼い主

みなさんこんにちは。

日々うさぎの魅力を発信している「うさぎのふうた」の飼い主です。

コロナ禍で起きたペットブーム。その影で捨てられている「小さな命」を守りたい/ふうたの飼い主

2020年も、残り半月となりました。

未曾有のコロナ禍として、後の世まで語り継がれるであろう衝撃の年。

今年の春先、見込みのあった受注がすべてキャンセルとなり、私自身も先の見えない不安定な状況を経験しました。

マスクをつけなくていい、ソーシャルディスタンスを気にしなくていい世の中に戻るのは、まだ少し先の話になりそうですので、ペットブロガーとして、日々情報を発信している者として、忙しい年末にみなさまが少しでも明るい気持ちになってくれたらと思い、今年最後の「ふうたのベストショット」をお届けしていきます!


<散歩編>

001.jpg

外が大好きなふうたは

002.jpg

春になると野原を

003.jpg

これでもかと全力疾走!

004.jpg

後ろ姿でも伝わる楽しさ♪

005.jpg

高齢期とは思えない躍動感

006.jpg

走っている時の真剣な眼差し

007.jpg

嬉しくて思わずこぼれる笑み

008.jpg

今しか味わえない野草を満喫

<スマイル編>

009.jpg

思わず褒められた時

010.jpg

悪だくみがうまくいった時

011.jpg

おやつをもらう時

012.jpg

おかわりが欲しい時

013.jpg

飼い主と遊んでいる時

014.jpg

ラストは幸せいっぱいのふうたスマイル♪


いかがでしたか。

ふうたは来年、2021年2月で9歳になりますが、まだまだ元気で外を走り回り、たくさんの笑顔でみなさまに癒しをお届けしていきます。

まだ明るい未来が見えず、暗い話題が多い世の中ではありますが、これからも一緒にこの危機を乗り越えていきましょうね!

ふうたの飼い主

※ふうたは幼い頃にトレーニングをしたのでノーリードでのうさんぽが可能です。この環境だからこそできることですので、絶対に真似しないでくださいね!

【次のエピソード】コロナ禍を支えてくれた我が子たちへ/ふうたの飼い主

最初から読む:犬?猫?いやいや!ペットを飼うなら「うさぎ」はいかが?/ふうたの飼い主

【まとめ読み】『ふうたの飼い主』記事リスト

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

ふうたの飼い主

ブログにてうさぎのふうたの日常をお届けしています。日本一の癒し系ペットブログを目指し毎日楽しく更新中です。うさぎとは思えないふうたの豊かな表情で癒されてくださいね。※うさぎと暮らす一例として見ていただけたら幸いです。

・ブログ新設!うさぎ+ネコのかわいい姿が毎日更新!!

「うさぎのふうた ~うさぎとネコと飼い主の日常~」

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP