猫の“てんちゃん”との出会いから生まれた、撫でられる骨壷「TEN」 手元供養ブランド『凛としておだやかに』が絵本のようなパンフレットを発表

    
ライフスタイル
株式会社大倉製作所

株式会社大倉製作所(新潟県燕市)は、ペットの手元供養ブランド『凛としておだやかに』より、 ブランド誕生のきっかけとなった猫「てんちゃん」との実話を絵本のように綴った、 新しいブランドパンフレットを発表いたしました。

撫でて、抱いて、語りかけられる――。
『凛としておだやかに』は、“触れられる骨壷”という新しい供養のかたちを提案するブランドです。
ブランドの中心商品である撫でられる骨壷「TEN」は、金属加工のまち・新潟県燕三条にある株式会社大倉製作所で、
一匹の野良猫「てんちゃん」との出会いと別れをきっかけに生まれました。

このたび発表された新パンフレットでは、
てんちゃんとの日々、別れ、そして製品誕生に至るまでの想いを、
絵本のような優しい語り口と写真で表現しています。

パンフレットは製品の紹介にとどまらず、
「今までのように、これからも。」というブランドコンセプトのもと、
亡きペットと共に生きるという時間に寄り添う、静かであたたかい内容となっています。

本パンフレットは、今後商品の発送時や展示会などでの配布に加え、
希望者への郵送やPDFでの送付も予定しています。

【製品概要】・

ブランド名:凛としておだやかに


主力商品 :撫でられる骨壷「TEN」


特長   :触れる・抱ける・語りかけられる手元供養品


製造地  :新潟県燕市(燕三条)


パンフレット仕様:折りパンフレット / 外4つ折り / A4の1/3仕上がり/全8ページ(紙+PDF展開)




 

注目記事

PAGE TOP
S