ちょっとの工夫で運が向上!「寝室」における開運アドバイス/シウマさんの琉球風水で金運アップ!

簡単な方法で、心地よいやり方で、金運アップができたら理想ですよね。そこで、今話題の琉球風水志・シウマさんの初の金運指南本より、琉球風水にもとづいた金運アップのテクニックを紹介します。どれもちょっとしたアクションで手軽に実践できることばかり。これを読めばすぐにでも真似することが可能です。日常の中にぜひ取り入れてみてください。

※本記事は琉球風水志 シウマ著の書籍『シウマさんの琉球風水で金運アップ!』から一部抜粋・編集しました。

【前回】「よくない気」を洗い流す!「バスルーム」における開運アドバイス

【第1回から読む】素材や購入日が大切!?「財布」を使った金運アップ

今回は「寝室」に関する金運アップの豆知識を紹介します。

ちょっとの工夫で運が向上!「寝室」における開運アドバイス/シウマさんの琉球風水で金運アップ! 繧キ繧ヲ繝槭&繧薙・逅臥帥鬚ィ豌エ_蛻・j蜃コ縺礼判蜒・siumasan_P69_01.jpg

金運アップのインテリア術

寝室の琉球風水開運アドバイス

体を休めて1日の疲れを取り、エネルギーをチャージする寝室は、おもに健康運を司りますが、それがゆくゆくは金運アップにつながっていきます。

そのため、リラックスしてじっくり熟睡できる寝室にすることが何より大切です。

インテリアは温かみのあるテイストでまとめ、寝るときは寝間着に着替えてスイッチをオフにしましょう。

目覚まし時計のアラームの時間(分数)を五大吉数にからめるのも金運アップのコツです。

なお、寝る15分前までにスマホや携帯電話は手放して。

そうしないと脳が覚醒して安眠が妨害されてしまいます。

スマホを目覚まし時計代わりのアラームとして使っているなら、体を起こさないと止められない場所に置きましょう。

そうすれば二度寝も防止できます。

スマホを充電しながら寝ている方は充電場所を固定することも忘れずに。

充電場所を決めると運気がアップします。

スイッチカバーに貼る数字は、守りに強い「18」が健康運と金運を守ってくれます。

 

琉球風水志 シウマ

1978年生まれ、沖縄県出身。琉球風水師である母の影響で琉球風水を学び始め、姓名判断や九星気学などをもとにした独自の「数意学」を考案。これまでに延べ10万人以上を鑑定、多くの企業経営者、著名人から支持を得ている。

shoei.jpg

シウマさんの琉球風水で金運アップ!

琉球風水志 シウマKADOKAWA

人気バラエティー番組など、多くのメディアやイベントに出演し、驚異的な的中率で話題の琉球風水志・シウマさんによる、初の金運指南本。シウマ氏の占いのベースとなっている「琉球風水」と「数意学」を使い、金運に特化した開運アクションを紹介している。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


026bce55d69fcdff61b5aebf1e8c0726.jpg

b3d90fc49a167720908085298c1985c2.png

202101_shirakawasan_760x189.jpg

※この記事は『シウマさんの琉球風水で金運アップ!』(琉球風水志 シウマ/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP