お母さんのこと嫌いになっちゃうじゃん...。母の暴言に耐えかねて/なとみみわ

突然お母さんに会いに行こう!と思い立ち、実家に帰省したなとみさん。

喜んでもらえるかと思ったら意外なところに地雷があったり、お母さんのマシンガントークに2時間付き合ったり。さらに、これまでに経験したことのない生理の血の量。止まらない出血に自分も母ヨシミもオロオロで...

前回のエピソード:「血ぃとまらんでどうする気や!」体調不良を実母に責められ...


実家に戻ってすぐ、ホルモンバランスの乱れなんだかなんなんだかわかりませんが、生理による大量出血にパニクるなとみと母・ヨシミ。

心配のあまり、ヨシミ、私を責める責める。

ついに私もブチン!ときました。

unnamed (2).jpg

もうとにかく1秒たりとて、ここに居たくない。

一刻も早くこの場から去りたい・・・もうそれしか頭にない状態。

責め立てるヨシミにもううんざり・・・という気持ちと、こんな感じでこのまま別れてしまったら、2度とここには帰ってこないんじゃないかなあ〜〜
という気持ちが微妙に入り混じる・・・

あれ??まてよ??

私なんで今回、帰ってきたんだっけ??

ヨシミとケンカするためでは決してないよね・・・

続く

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。

なとみみわ

雑誌編集社の勤務後、テレビ制作会社に勤務。子育ても終わり趣味であるマンガを描きつつイラストレーターに加齢(?)なる転身を遂げる。livedoor公式ブロガー。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP