「血ぃとまらんでどうする気や!」体調不良を実母に責められ.../なとみみわ

突然お母さんに会いに行こう!と思い立ち、実家に帰省したなとみさん。

喜んでもらえるかと思ったら意外なところに地雷があったり、お母さんのマシンガントークに2時間付き合ったり...。そうこうして、1日目を終え就寝することにしたのですが予想外の出来事が。

前回のエピソード:夜中の大量出血にオロオロ!でもそれから気づいた大切なこと


田舎帰省したしその明け方、生理による大量出血で固まる私・・・
できるだけ母に心配かけまいと必死に堪えていたのですが・・・

11_01.jpg

心配で不安なんだろうな〜〜って、わかるんですけど。

キャパオーバーになってるって、伝わってくるんですけど、
だからこそ、こういう風にしか表現できない母が、今回はなんだかとっても悲しい。

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。

なとみみわ

雑誌編集社の勤務後、テレビ制作会社に勤務。子育ても終わり趣味であるマンガを描きつつイラストレーターに加齢(?)なる転身を遂げる。livedoor公式ブロガー。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP