「仲睦まじい調査写真」を見て憎しみが...! 結婚26年目、53歳の夫に発覚した「二重生活」

<この体験記を書いた人>

ペンネーム:のどぐろ
性別:女
年齢:53
プロフィール:夫53歳・長男25歳・次男23歳・長女19歳の専業主婦です。

pixta_46829552_S (1).jpg

結婚26年目、子供が3人いる専業主婦です。

主人は同じ年で、会社の取締役をしています。

若い頃から仕事に多忙の主人でしたが、子供たちが小さい頃は、土日は必ず家族サービス。

学校などの行事にも積極的に参加する、家族想いの人でした。

しかし、3年前に子供の進路のことや両親の介護のことで、意見が食い違い、激しく言い争いをしてしまいました。

それから平日は家で食事もせず、眠りに帰ってくるだけになってしまいました。

土日も主人は自分の親の介護に実家に行くと言い、朝出て行き夜遅く帰ってくるような状態でした。

1年程前ですが、家をリフォームすることになり、2カ月ほど賃貸マンションを借りたことがありました。

その時主人は、借りた部屋が狭いことを理由に、1人で会社の近くのウィークリーマンションに住むと言い出しました。

実はその頃、月末に必ず出張に行ったり、帰宅をしない日が増えたりと行動がおかしかったので、私は主人が浮気をしているのではないかと疑っていました。

だから私は猛反対したのですが、主人は私を無視してウィクリーマンションに住み始め、2カ月間完全に別居状態となりました。

リフォームが終わり新居への引っ越しが終わっても、主人は週に2、3日しか帰って来なくなりました。

理由を聞いても「仕事」の一点張りです。

長男が主人の会社に勤めているので、それとなく様子を探ると、主人の「嘘」が次々と発覚。

月末の出張も嘘、帰宅しない日は仕事で遅くなったからビジネスホテルに泊まっていると言うのも嘘でした。

主人を問い詰めると「働いたこともないお前に何がわかるんだ」と逆切れされました。

昼間1人で家にいる私は、主人の行動ばかりが気になり、1日のうちに何度も携帯に電話をしたこともあります。
携帯が繋がらないと会社に電話をしていました。

そんな私に嫌気がさしたのでしょう。

主人は以前よりも、私を避けるようになっていきました。

追い詰められた私は探偵事務所に夫の身辺調査を依頼しました。

調査の結果は...私の想像をはるかに超える驚愕の内容でした。

主人は20歳程年下の女性とマンションで同棲していて、2人の間には子供までいるのです。

仲睦まじい3人の写真を見て、怒り、悔しさ、憎しみが溢れてきました。

主人に調査内容と写真を突きつけ問い詰めると、あっさり認め、家を出て行くから別れて欲しいと言われました。

私に対して愛情はないとも。

しかし、私は離婚を拒否しました。

離婚をして主人だけが幸せになるのは、絶対に許せないのです。

そして今、主人に気付かれないよう、相手の女性に主人と別れるように話し合う準備をしています。

夫のパソコンの見慣れない画像フォルダ。エッチなものかと思ったら...仲の良い「ママ友」の画像が
え?病院にまで付き添うの⁉ 20代の女性部下に「寄り添いすぎる」夫に疑心暗鬼に...

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

コメント一覧

クズ夫ですね。 貰うもの貰って早々に別れた方がいい。子供までもうけているなんて、クズの上に馬鹿が付きます。 ウチの夫も不倫大好きです。夫の知人は息子さんが自殺されました。お父さんが愛人といつまでも別れないのが自殺の理由でした。それを見ても夫は不倫をやめません。性根が腐り切っているのでしょうね。何を言っても響かないですよ。 こんなのと付き合い続けるとこっちが病気になります。 もし、夫のことがまだ好きだとしても、縁を切った方が良い人間っているんですよ。
いや、慰謝料を旦那からも相手からもたんまり貰って別れた方がいいって。 これからはあなたの人生楽しみなよ。。
両方から慰謝料ぶんどって別れたらいい。 そんな旦那よりお金がある方がしあわせになれますよ!
マジ、クズ
ここまで来たら別れた方が良いですよ‼️事故に会ったと思って綺麗になりなさいよ‼️
お金があるうちに、たっぷりもらって別れたほうがベストです。どうせそのうち、お金も無くなり、さらに年をとると、介護状態になる可能性大なら、今のうちにサヨナラしておいた方がいいですよ!愛情なんて人間いつまでもある訳ないので。
離婚の準備をして旦那名義のカードで家具から何から沢山新調して勿論慰謝料も貰って別れて新しい恋人見つける方が絶対良い!
こんな男は又、他に女を作りそうです~私の夫も女がいたのですが、こっそり、知らないふりして計画し、退職金全部取って、海外で遊び回りました。年取ってから料理作らず復讐しました。
ほとんど子育ての終わった投稿者さんに対し、お相手は子育て真っ只中。浮気相手の子供を出産してしまう時点で話し合いに場を持っても一蹴されると思います。調停にせよご主人に離婚の意思もあり婚姻継続は難しいように思います。 いつから始まった不貞行為なのか、その期間中ご主人がどのように行動していたのか細かく記録し、出来る限りの慰謝料と娘さんの養育費・学費を得て先に進んだ方がいいと思います。
相手の女性に会って御主人と別れてくれる様に話すなんて逆効果なだけでなく自分が惨めになるだけですよ。去る者は追わずでキッパリ、別れた方が賢明だと思います。住む所と暮らして行くお金に困らなそうですから、これからは自分自身の人生を歩んで行く方が得策だと思います。未練や執着や憎しみを棄てなければ幸せにはなれません。
私68歳、夫80歳。二人で通院していたクリックの准看護師と四年前ダブル不倫。クリックの看護師達にもバカにされ私は20年来親しくしていた准看護師の裏切りを許せずバイアグラまで飲んだ夫も許せず❗️狭心症なのに‼️けど離婚したら生活ができない❗️何かにつけて爆発します。もう長くは無いかと思いながらの日々は辛いししんどいです。子供たちはどうしようと好きにしてと孤立した状態です。法的手段を取って貰えるお金は根こそぎ踏みたくって離婚して下さい。結婚46年たっても女癖の悪さは死ぬまでなおりません。
今53歳なんですよね?お金と家貰えるだけ貰って別れた方がいいです。 離婚しなくてもその浮気男が亡くなった場合、子供が18歳未満ならば期間内貴方に年金は入りませんし、生きててもお金は愛人の元へ。三人の子供にも悪影響です ちゃんと婚姻期間中の年金の分与も受ける書類もしっかり貰ってすっきりした方が良いですよ
慰謝料と財産分与で、根こそぎ奪ってやりなよ。で、離婚してしばらくした後で不倫女にも請求。下半身緩いジジイの介護から逃げられるし、悠々自適な余生を送ってね!

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP