ガマンするのは苦手! ダイエットが続かない「36歳ぐーたら主婦」に手相家が勧める目標達成の秘訣

仕事も家事も頑張りすぎてしんどい...。そう悩んでいるあなたは、「幸せエネルギー」が空っぽになっているのかもしれません。人気の手相占い師・卯野たまごさんによると、手のひらには幸せへ導く9つの「丘」があり、幸せエネルギーが満タンだと「丘」の張りがあってふっくらしているのだそう。そこで、卯野さんの著書『手相のいい人がやっている幸運を引き寄せる小さな習慣 手相で"線"より大切な"丘"の話』(KADOKAWA)より、手のひらの中指の付け根にあり、コツコツ頑張る力が身に付く「土星丘」がふっくらと膨らむ「毎日の小さな習慣」についてご紹介します。

teso_P72_1.jpg

teso_P73_1.jpg

teso_P74_1.jpg

teso_P75_1.jpg

teso_P76_1.jpg

teso_P77_1.jpg

がまんできないグータラ主婦のチャージポイント

●1人でがんばらない

やりたいことがある時に一緒にがんばれる仲間を見つけてみる。

1人で続けられなくても、誰かと一緒なら続けられるはず。

teso_P78_1.jpg

●続ける工夫をしてみる

人に宣伝しておけば、言った手前やめられない。

できなかった時に500円のペナルティー貯金をしてみるのも一考。

teso_P78_2.jpg

●がまんじゃなく、乗り越える

がまんだと思うとつらくなるので、目標を達成すると考えてみる。

乗り越えた自分のことを誇らしく思えるし、自信にもつながる。

次の目標に向かうのも楽しくなる!

teso_P78_3.jpg

【まとめ】『手相のいい人がやっている幸運を引き寄せる小さな習慣』記事リスト

715ifMwwNCL.jpg

自分を知るバロメーターとなる手相の「丘」の存在を伝え、その丘がふっくらと膨らみ幸せになる「小さな習慣」を伝授

 

卯野たまご(うの・たまご)
1982年兵庫県生まれ。第18回コミックエッセイプチ大賞受賞。著作に「夢を叶える! 引き寄せノート術」、「手相占いであなたの幸せ引き寄せます!」、「いい運気と仲良しになれる! 引き寄せ行動術」、「恋愛ブランク女子のための運命の人の見つけ方」(KADOKAWA メディアファクトリー)など。

アマゾンから.jpg

『手相のいい人がやっている幸運を引き寄せる小さな習慣 手相で“線”より大切な“丘”の話』

(卯野たまご/KADOKAWA)

手の平には「丘」という、「幸せを導く9つの膨らみ」があるって、ご存じですか?この「丘」がぷっくり膨らむと、自分に心地いい毎日が手に入るんだそう!そこで、人気の手相占い師・卯野たまごさんが、いまの生活に迷いを抱える人に、「丘」がふっくらと膨らむ毎日の小さな習慣を教えてくれます。日常生活と「手相の丘」の関わりを描いた、卯野さんのマンガも必読です!

※この記事は『手相のいい人がやっている幸運を引き寄せる小さな習慣 手相で“線”より大切な“丘”の話』(卯野たまご/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP