なぜこのタイミングで!?わざとやっているとしか思えない柴犬の迷惑行動/宮路ひま

数々の妨害mini.png

先日ご紹介したネタに引き続き、「今これはやってほしくないなぁ」と人間が思っていることばかりやらかしてくれるどんぐりです。

先日のエピソード:お願いだから今は来ないで!!そういう時に限って...!

他にも
・重いものを必死で運んでいる人の周りをチョロチョロする

・手が熱いのをガマンしながらお味噌汁やお茶を運んでいる人の前を(わざと)ゆっくり時間をかけて歩く

・丁寧に並べた書類、きれいに畳んだ洗濯物の上を踏み荒らしてバラバラにする

・寝転んでいると通れるスペースはあけていたのにも関わらずジャマそうに踏んでいかれる

・粉薬を鼻息で吹き飛ばす

などなど...

書き出していたら悲しくなってきました(笑)

私たちはこの柴犬の嫌がらせに耐えながら強く生きています。

前回のエピソード:サンタ帽子も無残に...飼い主だけ乗り気な季節イベント

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。

宮路ひま

小さな頃から動物好き。17年間ともに過ごした先代の柴犬・ぺっちゃんとの別れを期に、思い出を形に残そうと考えることに。
やがてやってきた2代目柴犬・どんぐりのおバカな行動に振り回されながら書き始めたブログで、ライブドア公式ブロガーに。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP