もしかして予知夢? 幼少期に見たオリンピックの夢が現実に...そして、新しく見た未来の夢は!?

<この体験記を書いた人>

ペンネーム:はおり
性別:女
年齢:58
プロフィール:専業主婦。20代の子どもが3人、皆、独立しています。趣味は猫と遊ぶことと整理収納です。

もしかして予知夢? 幼少期に見たオリンピックの夢が現実に...そして、新しく見た未来の夢は!? 95.jpg

私は特別、霊感があるとかではないのですが、ときどき不思議な夢を見ることがあります。

いわゆる予知夢というのでしょうか。

小学生の低学年の時に見た夢が、数十年後に現実になったことがありました。

その夢は、私が20代の女性になっていて、ベランダで洗濯物を干している夢でした。

そのベランダからすぐ近くに山が見えました。

そして、左側を見ると海が見えていました。

私は、大阪の都心で生まれ育ったので、近くに山や海などはありません。

その夢を見たときは不思議な感じがして、いつまでも印象に残っていました。

それから数十年後、結婚して住んだ神戸で、私たち夫婦は、一戸建てを購入しました。

その家のベランダで洗濯ものを干していて私は思わず、あっ、と声をあげました。

小学生の時に見た夢とそっくりの光景が広がっていたからです。

あれは予知夢だったのだろうかと思いました。

それから数年後にもこんな夢を見ました。

神社の前を外国人選手などが自転車で走っている夢です。

そうです、それはオリンピックが東京で開催されている夢なのでした。

まだ東京オリンピックが招致に成功する前だったのですが、それから数年後に東京オリンピックが招致されました。

しかし、新型コロナウイルスで延期され、中止になるのではとの憶測も流れ始めたので、私は夢のことを忘れつつありました。

しかし、何とか2021年開催されたので、テレビを見ていると、神社の前で外国人選手や日本選手たちが走っている光景が映っていました。

私が数年前に見た夢と全く同じ。

私の見た夢は、東京オリンピックのトライアスロン競技だったようです。

また予知夢を見たのかと不思議な感覚に陥りました。

そして、つい最近に見た夢はとても興味深いものです。

何かのイベント会場でバイクが空を飛んでいるのです。

大きな会場でのイベントでした。

私は、このイベントは大阪万博ではないかと思っています。

2025年に大阪で万博が開催されるのは、すでに知っているので予知ではないはずです。

しかし、そこでのイベントがどんなものかまで知らないので、空飛ぶバイクの部分は予知夢なのかなと思っています。

これが予知夢であれば、数年後か数十年後には、空飛ぶバイクが登場して、それが普通の世の中になっているということなのでしょう。

2025年の大阪万博で、私の見た夢が予知夢なのか確かめたいと思っています。

関連の体験記:負けず嫌いで激しい性格の私。そんな親に似た息子も、骨折したまま水泳大会に出て...
関連の体験記:住む世界が違えばいずれ気持ちは離れてしまうもの...失恋と進路に悩む私を救った母の厳しい言葉
関連の体験記:えっと...これはどう受け取れば...? 仲良しの同僚から届いた「霊能者のアドバイス」に大混乱!

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP