このメールは...浮気相手の名を「〇〇ゴルフクラブ」と登録しキモいやりとりをしていた夫/オキガネ

現在の私はパートをしながら近くに住む孫たちに囲まれて平穏な日々を送っております。

これは今から約10年程前、脱サラして居酒屋を始めた大将とその妻である女将に起こった出来事です。

偶然見掛けた旦那の怪しげな行動。

その様子を見た私は旦那が不倫女と別れていないことを悟りました。

そして証拠を集めるべく、手っ取り早い方法として旦那の携帯を見る方法を模索したのです。

勿論旦那は警戒して携帯にロックを掛けるようになっていました。

けれど旦那が携帯を触っている時に隙間から指の動きを覗いて、とうとうロック解除に成功したのでした。

前回の記事:その指の動き、見破ったり! 夫の浮気の証拠をおさえるためスマホをロック解除!?/オキガネ

さてロックの解除は出来たもののそこからどうやって旦那の携帯を覗くかという課題がありました。

仕事から帰って来た時の旦那は爆睡しているので携帯を覗くチャンスです。

旦那は閉店後すぐに店で眠ってしまうため、私の帰宅から約3~4時間程後に帰ってきます。

店で仮眠をとっていても帰って来て自分のベッドに入ると秒で眠ってしまう旦那はちょっとやそっとの事では起きません。

sketch-1627082239327.jpg

旦那は携帯を枕の下に隠していましたが、寝返りをした瞬間に容易く取ることが出来ました。

sketch-1627472108118.jpg

私は息を潜めながらそ~っと枕の下から携帯を取り出し、急いで2階のリビングに持って上がりました。

時間はもう午前6時頃になろうかとしています。

携帯を覗くために起きて待っているこっちの身にもなってもっと早く帰って来てよと言いたいところです(笑)

さて以前は大手のSNSを利用していた旦那でしたが、私を警戒したのかそちらでは不倫女とのやり取りが見つからず、メールを探す事にしました。

私はメールを開くと怪しげな名前を片っ端から開けていきました。

sketch-1627460970407.jpg

すると表記の名前とちぐはぐな内容のメールが見つかりました。

なんと相手の女性の名前は○○ゴルフクラブさんでした。

旦那はゴルフクラブさん相手にご丁寧にその日の出来事を語ったり、労りの言葉をかけておられました(笑)

sketch-1627468611837.jpg

初めて旦那と不倫女のメールを発見した際に撮った写真はピンぼけでしたが、今回はそんなヘマはやらかしません。

私は落ち着いて旦那のメールを自分の携帯で撮る事に成功しました。

しかし、幾つかのメールを撮り終えたところで私は思いました。

今回は綺麗に撮れたもののこんなやり方じゃダメだ。

そう考えた私は独学で携帯の機能やネット等の猛勉強を始めました。

勿論子どもたちにもある程度聞く事はありましたが、その殆んどは自分で調べて必死にやったのです。

今思えば旦那の不倫がきっかけでパソコンの扱い方すらもわからなかった私が、ネットの猛勉強を始めてブログ開設まで出来た訳ですから、ある意味旦那に感謝しなきゃいけないのかも知れませんね(笑)

sketch-1627295602625.jpg

【まとめ読み】旦那がゲスを極めた!? オキガネさん記事リスト

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

okigane(オキガネ)

​サラリーマンだった旦那がリストラされたのを機に始めた居酒屋で約20年女将を勤める。 3人の子ども達も成人してさあこれからという10年前にまさかの旦那のW不倫発覚! すったもんだの挙げ句約40年連れ添った旦那とこの度めでたく離婚して、今はパートしながら気ままな独り暮らしを満喫中。

※毎日が発見ネットの体験記は、すべて個人の体験に基づいているものです。

コメント一覧

オキガネさんのご主人と似たような主人です。不倫・浮気・何度も繰り返しても、全く悪いと思わない。わたしも離婚したい。今のこの状態から逃げたい。死にたいとさえ思う。でも、子どもたちのことを思ってしまう。しかし、この辛さから苦しさから逃げたい。
あずさんからココさんへの返信 | 2021.09.18
男なんてそんなもの。どいつもこいつも似たようなもんです。 貴女の大切な人生、いつかきっと取り返してください。子育てはいずれゴールを迎えます。落ち着いてチャンスを待って!!

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP