最終的には夫に「30回パンチ」て手打ち⁉ 夫に対して嫉妬しまくる8歳息子

<この体験記を書いた人>

ペンネーム:もか。
性別:女
年齢:43
プロフィール:事実婚の夫50歳、22歳娘(大学生)、8歳息子、4人家族の会社員の主婦です。

28.jpg

私には娘と息子、2人の子供がいます。

娘と息子は13歳歳が離れています。

8歳息子はママの私が大好き。

パパやお姉ちゃんが私に触れたものなら怒りまくり、「ママは僕だけのもの!」と私に抱きついてきます。

2人とももちろん同じように大好きでかわいいのですが、まだ8歳の息子はかわいくてしかたなく、時折まだ赤ちゃんのように接してしまいます。

それが、息子には心地がいいようで、私にデレデレです。

実は、娘は前夫との間に生まれた子で、息子が産まれるまでシングルマザーとして2人でやってきたため、絆は強く仲がよいです。

そのため、息子が産まれてきたときは母親が2人のような感じで、息子を一緒に育ててきました。

それでも息子は「娘はお姉ちゃん、ママとは違う」と、私に対する想いとお姉ちゃんに対する思いは違うようなのです。

娘と私が長々と話をしていると、息子が必ず割って入ってきます。自分の方を見てもらいたくて一生懸命話して来ます。

娘も呆れ半分で、途中で息子に話を合わせ、苦笑い。

弟を立ててくれています。

このように「娘と私の関係」にも嫉妬する息子。

これが、「夫と私」になると、ものすごく嫉妬するのです。

少し前のことです。

夫が私に抱き着いていたところを息子が見たとき、「そこまで!?」というような出来事がありました。

息子はそれはそれは火がついたように、怒りまくって泣きました。

「オレのママに何するんだ!!」と、いつまでも泣き止みません。

収まりがつかなくなった夫は、息子に自分を「30回パンチ」させてようやく息子は落ち着きました。

しかしその後、息子が言ったのは「この次そんなことしてたら、ママも許さない」。

自分だけのママという怖いくらいの独占欲。

男の子ってそうなのでしょうか...。

まあでも、私としては心地よくうれしくて可愛くてたまらないのですが。

今も夜寝るときは夫、私、息子の川の字で寝ます。

もちろん私が真ん中です。

2人で私を取り合うというよりも、夫が少しでも私に触れていようもんなら、私を引っ張って自分の布団に引きずり込む息子。

なぜそんなに私を独占したがるのかわからないけれど、私も娘もそんな弟が愛おしく、温かく見守ってます。

夫は、マザコンになるのではないかと心配していますが。

いつまで一緒に寝てくれるのか...。

きっとこの時期はあと2、3年で終わってしまうのではと私は思ってます。

だから、息子が私を大好きでいてくれる今を大事に過ごしています。

人気の体験記:「この子は息子の子や!」突然上がりこんできた姑が息子を抱いて逃走!/かづ

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP