金曜夜はイケメンとデート!?なとみ流!主婦のための「ときめき時間」

A &A1a.jpg 

主婦の1日は忙しい。

家族のために朝から晩まで働きっぱなしで、

自分の時間なんてとてもとても・・・

A&A2-1a.jpg

やっと一息ついた頃には

体も心もヘロヘロです。

でも、そんな私のお楽しみは、

毎週金曜日の夜9時の、イケメン達とのデートタイム♡♡

A &A2a.jpg

「イケメンとデート」・・・それはシネフィルWOWOWで「連続ドラマW」を見ること。

すいません。デートなんて言っちゃって・・・

でもね、

ハラハラドキドキの内容と、俳優さん達のイケメンビームで、

枯れたなとみのハートがキュンキュンきちゃう、

そう、疲れた私を癒す「ときめき時間」なんです。

もうデートって言ってもおかしくない。いや、むしろデート以外のなにものでもない。

A &A3a.jpg

家のことを全部片付け(もしくは全部明日でいいわ)、大好きなレモンサワーと、ポテチ、しょっぱいもんを

食べた後は、甘いものも欲しかろう。ということで、必ずチョコやシュークリームも用意するの。

ドラマWの夜は徹底的に自分を甘やかすのだ(笑)

おっと、愛犬りくが私に尻をつけて寝に入った。うん、いいぞいいぞ!

さあ〜〜て、準備万端!!

イケメンども、かかってきなさい!!

A &A4a.jpg

きたーーー!!「アキラとあきら」!!!

大好きーーーー!!斎藤工きゅん!!

A &A5a.jpg

ぐわっ!!!!

向井理、斎藤工のダブル主演。

男性のスーツ姿が大好物のなとみなんですけど、

ふたりのスーツ姿がマジでたまらん!!

オープニングだけで、私の中の「ときめきゲージ」はほぼMAX状態

A &A6a.jpg

このドラマは、己の宿命から逃げることなく立ち向かい、

ふたりのあきらが、一つの会社を守るために協力して戦っていくという物語なんだけど、

一難去ってまた一難、その難問を大胆な方法で切り抜けていく内容に、ハラハラドキドキ。

ふたりのあきらの信頼と、深い絆にもうキュンキュン。

ふたりのあきらの脇を固める豪華俳優陣もこのドラマの魅力!

A &Aa.jpg

そして忘れてはならない「ダメなやつら」の存在。

いや〜〜、ダメなんだわ(笑)

階堂龍馬役の賀来賢人。

出来る兄貴・階堂彬(向井理)を意識しすぎて、どんどんダメになっていく感じがたまらない(笑)

木下ほうかや堀江圭亮のダメっぷりにも、思わず顔がにやけてしまう。

毎回腹が立つんだけど、ダメすぎてなんだかクセになるっていうか・・・

キュンキュンはこないけど・・・

「ときめきポイント」7ポイントぐらいはあげてもいいんじゃないかな?

(なんじゃ、ときめきポイントって!?いつ導入した?)

なとみが一番キュンときたシーンは

いつも妖怪みたいに厄介な人たちと、バリバリ戦っている銀行員の山崎あきら(斎藤工)が

第4話の最後の方で嬉涙を流すシーン。

まあ元々心優しい山崎あきらなんだけど、いつもはキリッとしてカッコイイわけよ。

そんな彼にあんな泣き方されちゃったら・・・・・・

A &A8a.jpg

ああああ〜〜〜!!後ろからそっと抱きしめたくなるよーーーーーー!!!!

A &A9a.jpg

一時間、イケメンビームを浴び続けて、ハラハラキュンキュンと大忙しの私のハート(笑)

体も心もカッサカサだったなとみ、十分に満たされました。

なんだろう・・・女性ホルモンが大量放出してるのかな?

うん!明日も頑張れそう。

じゃあね、アキラ。また来週、いつもの時間にいつもの場所で♡♡

提供:シネフィルWOWOW /毎日が発見ネット(PR)
健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

なとみみわ

テレビ制作会社に勤務。子育ても終わり趣味であるマンガを描きつつイラストレーターに転身。Web、雑誌、書籍、ムック、広告等を中心に活躍

提供:歌謡ポップスチャンネル /毎日が発見ネット(PR)

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP