人気イケメン占い師の鑑定結果に鳥肌...! 自分の人生、占いの周期通りに進んでる!?/ワフウフ

みなさんこんにちは! ワフウフです。

いつもは認知症になった母・あーちゃんの介護についてお話しているのですが、今回は番外編をお届けします。

実は先日、占いサイト「フォーチュン男子」にてオンライン占いを体験させていただきました。

占いは、20代の頃に銀座で手相占いをした以来かな...?

その頃は恋愛や結婚を中心に占っていただいた気がしますが、今や既婚のおばちゃんであり、人生の折り返し地点にいるワフウフが聞いて見たいことは、残りの人生をどう過ごすか。(え...なんか重い...?)

ワフウフは杉浦エイト先生に鑑定をお願いしました!

fortunejp0eight.jpg

Image-3.jpeg

鑑定はZOOMで出来るので家でリラックスした状態で受けることができました。

杉浦エイト先生は、生年月日から自然界の10パターンに置き換える「エレメント占い」と、今が人生のどんな時期なのかを知る「フォーチュンサイクル占い」を組み合わせて占ってくださいました。

エレメント占いではワフウフは海星人。

好奇心旺盛で自由を愛し束縛を嫌い、小さな場所では満足がいかず世界に飛び出して行くタイプだそうです。

また、フォーチュンサイクル占いでのマインドナンバーは8。

強い精神力を持ったファイター。

Image-6.jpeg

それだけ聞くと何だか物凄くスケールの大きい強い人のようですが、実際のワフウフは小ぢんまりした場所でも十分に満足出来る小物です。

Image.jpeg

ただ、精神的な意味でいえばかなり当たっています。

ワフウフはガッチリとした自分の世界を持っていて、そこに人が踏み込んでくることには我慢がなりません。

ブレない自分が強過ぎて人に合わせることを苦痛に感じるので集団行動が苦手です。

そして、フォーチュンサイクル占いでは、マインドナンバー8のワフウフは今年「決断期」にあると教えていただきました。

Image-7.jpeg

進むべき道がわかり始める時期だそうです。

今年の決断が来年以降の運命期、しいては今後の人生を決めると言っても過言ではないのかもしれません。

実際に、現在ワフウフは仕事のことで決断をしなければならないことがいくつかあるので、「ああ、今はそういう時期なんだな...」と、妙に納得が行きました。

自分の思い描く理想の未来を見据えて、慎重に決断したいと思います。

ワフウフは今までフォーチュンサイクル占いのことは全く知らずに生きて来たというのに、杉浦エイト先生に見ていただいたところ、過去の「決断期」に結婚をしていますし、「運命期」に出産をして子育てを始めており、フォーチュンサイクル占いの周期に沿って人生を生きてきていました。

Image-5.jpeg

意識もしていないというの不思議なものですね。

杉浦エイト先生がおっしゃるには、占いは決してその結果に従わなければならないものではなく、上手に利用すれば良いものだということです。

結果に一喜一憂するのではなく、前向きに受け取れるものや必要だと思う部分を自分の人生に取り入れて楽しむものなのですね。

30分という短い時間でしたが(時間は30分と60分を選べます)、占いで生まれもった自分の気質や人生の周期を知ることができて、さらにイケメンとお話しもできて(笑)、大変有意義な時間となりました!

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

ワフウフ

アラフィフの主婦。昭和を引きずる夫、大学生の長男、高校生の長女の四人家族。実母のアルツハイマー型認知症発覚をきっかけに忘備録としてAmebaでブログを始める。電車で1時間半強かかる場所に住む実母の生活のフォローに姉とふたりで四苦八苦する毎日を、イラストと笑いと毒をほんのり混ぜながらブログに綴る。


杉浦エイト

生年月日をもとにその人を自然界の10つのパターンに当てはめる「エレメント占い」や、人生の中で今どんな時期を過ごしているかを見る「フォーチュンサイクル占い」で、キャラクターや運勢、気になる人との相性などを鑑定する人気占い師。

GINGER web、Ray、Harper’s BAZAAR などの連載を担当。

書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

ワフウフさんのブログ:「アルツフルデイズ」


b のコピー.jpg

フォーチュン男子

いつものあなたの生活にほんのちょっとのHappyとLuckyを。

フォーチュン男子では、国内外の人気男性占い師による占いや、 人気俳優の心ときめく動画・音声など、 女性がHappyになれる開運コンテンツをお届けします。

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP