『マウンティング男の価値観をぶち壊した結果』(ぱん田ぱん太 /KADOKAWA)第1回【全21回】

小さい頃から小柄で、可愛い服が好きで、控えめな性格に育った主人公。SE(システムエンジニア)になりたい!と父の反対を押し切って工学部に進学し、男だらけの環境でも過ごせるようビジュアルも性格も変え、優秀なSEになれたのですが…。『マウンティング男の価値観をぶち壊した結果』(KADOKAWA)は、夢を叶えた女性と時代錯誤な女性蔑視を繰り返す同僚を描いたコミックエッセイ。転職先で出会った「女性へのマウンティング」を繰り返す同僚に立ち向かう一方で、紳士的な男性と交際スタート。なのに、待ち受けていた想定外の事態とは?


※本記事はぱん田ぱん太 著の書籍『マウンティング男の価値観をぶち壊した結果』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。