「もしもの時は俺の親を優先して」って、えっ? 結婚2年目に知った「夫の本性」とは/嫁ぎ先が全員めんどくさい1
『嫁ぎ先が全員めんどくさい』(タカキ リヱ/KADOKAWA)第1回【全28話】
20代で夫と結婚し、義両親が営むレストランを手伝いながら同居することになった濃姫さん。育児と家事、そして店での接客と忙しく過ごしていましたが、結婚前は優しかった夫の豹変、身勝手すぎる義家族に日に日にストレスが溜まっていき…。濃姫さんが経験した実話をもとにした『嫁ぎ先が全員めんどくさい』(KADOKAWA)、夫婦のリアルをお楽しみください。
※本記事はタカキ リヱ著の書籍『嫁ぎ先が全員めんどくさい』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。
「マンガ」ランキング
更新日:2026.08.10


