新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く日々。皆さん、感染防止に努めながら、お仕事も頑張っていますよね。そんな中、アラフィフブロガーのなとみみわさんは、犬の散歩中に息子さんと同じくらいの年齢の青年を見かけて...「心温まる出来事」があったそうなんです。

めちゃくちゃええ子や~!犬の散歩中に遭遇した「息子と同じ年くらいの男の子」/なとみみわ(2)
めちゃくちゃええ子や~!犬の散歩中に遭遇した「息子と同じ年くらいの男の子」/なとみみわ(3)
めちゃくちゃええ子や~!犬の散歩中に遭遇した「息子と同じ年くらいの男の子」/なとみみわ(4)
めちゃくちゃええ子や~!犬の散歩中に遭遇した「息子と同じ年くらいの男の子」/なとみみわ(5)
めちゃくちゃええ子や~!犬の散歩中に遭遇した「息子と同じ年くらいの男の子」/なとみみわ(6)

めちゃくちゃええ子や〜〜〜〜(涙)

全種類注文したくなったよ。

(私に、もっと財力と、ギャル曽根ちゃんクラスの胃袋があったなら・・・)

大した助けにはなりませんが、絶対に注文しますから。

微力で本当に申し訳ない。

ご両親!!

息子さん、めちゃくちゃいい子に育ってますよ〜〜!

1日も早くコロナが終息しますように。

笑いと涙の「ばあさん」との介護の日々!なとみさんの記事リストはこちら!!


なとみみわ

テレビ制作会社に勤務。子育ても終わり趣味であるマンガを描きつつイラストレーターに転身。Web、雑誌、書籍、ムック、広告等を中心に活躍