「給料は?」「実家は持ち家?」とニヤつく義母。嫁の友人関係も邪魔するなんて.../義母クエスト

【前回】まるで義母の給仕係!? 家族の食事中は「壁に向かって立っていろ」と命じられて...!?

50ン歳の主婦・かづさん。もうすぐ老後を迎える彼女は「無敵の幸せ」を手にしていました。家族に支えられ、健康で、老後資金も万全! しかしここに至るまで、義母、両親、夫...身内との戦いの日々を生き抜かねばなりませんでした。家庭に入ったばかりの若き勇者「かづ」は、どのように戦い、勝利したのでしょう?

家庭裁判所で義両親と縁を切ったかづさん。これで義母との関わりを断ったはずでしたが、夫・秋彦の散財で家計が火の車に。仕方なく義両親を頼ったことがきっかけで、代わりにかづさんは義両親宅で給仕係となり、再び義母の嫌がらせを受けるようになりました。ある日、かづさんの同級生が彼女の宅を訪れると、そこに突然義母が現れて......。

「給料は?」「実家は持ち家?」とニヤつく義母。嫁の友人関係も邪魔するなんて.../義母クエスト キャラ表文字入_webサイズ.jpg

「給料は?」「実家は持ち家?」とニヤつく義母。嫁の友人関係も邪魔するなんて.../義母クエスト 義母クエスト22話_1.jpg

 
PAGE TOP