いざ、MRI検査へ! 担当は、イケメン放射線技師で.../子宮がヤバイことになりました。

いざ、MRI検査へ! 担当は、イケメン放射線技師で.../子宮がヤバイことになりました。 0025.jpgいざ、MRI検査へ! 担当は、イケメン放射線技師で.../子宮がヤバイことになりました。 0026_2.jpg※こちらは一部画像を加工しております


病院にはいろんな人が訪れます。それは患者さんに限ったことではなく、お医者さんや専門技師の方にもさまざまなタイプがいます。ある意味、新しい発見の場所でもありますね。


 

あらた真琴

漫画やイラストをメインにした活動と並行し、アメーバブログ「あらたより」で日常の出来事を面白おかしく切り取った4コマ漫画を執筆中。著書『外国人だらけの小学校はツッコミの毎日でした。』(ぶんか社)のほか、多数の書籍でイラストを執筆。

images.jpg

子宮がヤバイことになりました。 筋腫&内膜症&卵巣のう腫闘病記

あらた真琴/ぶんか社)

生理が異常だと思っていた私、実は「子宮筋腫&内膜症&卵巣のう腫」でした…。傷みや恐怖と闘いながらの検査~手術や、ちょっとクセのある病院スタッフのこと、術後もスッキリしない症状…などなど、女性なら誰もが経験する可能性のある「婦人病」闘病コミックエッセイ!

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


renaiizon_760x189.jpg

202204_sentakumono_760x189.jpg

202203_fujoinewnomal_760x189.jpg

※この記事は『子宮がヤバイことになりました。 筋腫&内膜症&卵巣のう腫闘病記』(あらた真琴/ぶんか社)からの抜粋です。
PAGE TOP