『天国での暮らしはどうですか』(中山有香里著監修/KADOKAWA)第1回【全13回】
ペットを亡くした飼い主なら誰もが思う「あの子はどこにいったんだろう」。そこがどこであっても、どうかあたたかく優しい場所でありますようにと...。『天国での暮らしはどうですか』(KADOKAWA)は、現役看護師・イラストレーターの中山有香里さんが描く、ペットや人間たちの「その後」の物語。猫、犬、ハムスター...そして人間。それぞれが抱える事情と愛と思い出が切なすぎて、涙腺が崩壊すること必至! 累計10万部突破の大人気シリーズ1~2から、厳選したエピソードをお届けします。
※本記事は中山 有香里 著の書籍『天国での暮らしはどうですか』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。
三郎とたまサブロー




