ん...? これ「ねこカフェ」なの...?/ねことじいちゃん(第71回)

ん...? これ「ねこカフェ」なの...?/ねことじいちゃん(第71回) 640_240.jpg

ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。
ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。
ひとりと一匹の日々の暮らしを、ほのぼのとしたイラストでお届けします。

ん...? これ「ねこカフェ」なの...?/ねことじいちゃん(第71回) 2012_P117_01.jpg

最初から読む:ねことじいちゃん ほっこり癒される猫との暮らし(1)

【まとめ読み】毎回ほっこり。「ねことじいちゃん」その他の回はこちら

 

ねこまき(ミューズワーク)

2002年より、名古屋を拠点としながらイラストレーターとして活躍。コミックエッセイをはじめ、犬猫のゆるキャラマンガ、広告イラストなども手がけている。著書にはベストセラー『まめねこ』シリーズ(さくら舎)など多数。

919aPiydj1L.jpg

『ねことじいちゃん(6)』
(ねこまき(ミューズワーク)/KADOKAWA)

2019年実写映画化作品。累計65万部突破の大人気シリーズ最新刊!ばあさんに先立たれ、ねこのタマとふたり暮らしの大吉じいちゃん。少しずつ変わっていく島の風景と、変わらないひとりと一匹。ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。ファン待望の最新刊が登場です!

この記事は『毎日が発見』2020年12月号に掲載の情報です。
PAGE TOP