【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は?

6月の運勢を見てみませんか? 大人気フォーチュンテラー・あんずまろんさんが、12星座とタロットカードを組み合わせた「ほしタロ占い」で、あなたの特性をズバッと言い当て運勢を占います! 本記事ではあんずまろんさんの著書『ほしタロ占い2023 12星座×タロットで運命が明確に!』(KADOKAWA) より、12星座別の6月の運勢を見てみましょう。

※本記事はあんずまろん著の書籍『ほしタロ占い2023 12星座×タロットで運命が明確に!』から一部抜粋・編集しました。

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? あんずまろんさん.png

おひつじ座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? おひつじ座.jpg

人気者になり、引っ張りだこになる予感。お仕事やお誘いが次から次へと舞い込んで、良い意味で大忙しになります。キャパオーバーを感じたら誰かに頼ってみてくださいね。不安にならなくても大丈夫。必ず上手くこなしていけますからね。


おうし座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? おうし座.jpg

誰にも振り回されることなく、自分軸で過ごせるようになります。朝は早く起きて夜はぐっすりと眠る......規則正しい生活習慣で心も体も健康に。大事な人からの連絡や反応がもらえずに、悩んだり苦しんだりすることもなくなりますからね。


ふたご座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? ふたご座.jpg

警戒心が強くなる時期のため、日頃からリラックスして過ごされることがおすすめです。温泉に浸かったり自然を満喫したりと、癒やしの時間を大切に。全員が敵ではありませんからね。不安を感じたら信頼できる方に相談してみてくださいね。


かに座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? かに座.jpg

貯蓄を始めるのに最適な一ヶ月です。結婚や老後の資金、お子様の養育費など、ご自分やご家族の将来のために長期的なお金の貯蓄を始めてみると◎ また、家を買うためのローンを組むなど、計画的にお金の支出を考えるのもおすすめですよ。


しし座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? しし座.jpg

あなた様自身と向き合い、じっくり内観する一ヶ月に。お仕事や恋について、ご自分のお気持ちや考えを整理することができます。神社やパワースポットに訪れたりヨガや瞑想をしてみると、新しい答えが見つかるかもしれませんね。


おとめ座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? おとめ座.jpg

途絶えていた連絡が再開する月。恋愛に限らず、関係が終わってしまったと思っていた方や疎遠になっていた方からの連絡が入る兆しが。何もなかったかのように普通に話せる関係に戻ったり、再会の可能性もあるようですよ。


てんびん座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? てんびん座.jpg

何かを始めるのに絶好のタイミング ! 今まで行ってみたかった場所など、思っていたことを実行するのにはベストな時期ですよ。お家や車など、大きな買い物もこの機会に決断してみると◎ 思いもよらない出会いの予感も。


さそり座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? さそり座.jpg

「欠けているな」と感じていたことに気付く内観の時期。本当は何が足りなかったのか、元々あなた様の中には答えがあったようです。しっかりご自分と向き合うことで真実を見つけ出せる一ヶ月になります。カフェなどで癒やされるのも◎


いて座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? いて座.jpg

意見が一つにまとまったり、コミュニティの中に自然と溶けこむことができたりと、大切な方との関係性が深くなる一ヶ月になります。気になるお相手様とも深く交わっていける、交流が濃くなっていく月です。


やぎ座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? やぎ座.jpg

運命の人と心から通じ合えたり、そのような方との出会いがある予感。恋愛に限らず、新友やお仕事先の方など、唯一無二となるお相手様と共感し合えます。この出会いは一生涯のものとなりそうですから、大切に育んでみてくださいね。


みずがめ座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? みずがめ座.jpg

カップルやお友達、ご家族の方も。一緒にいて心地良さを感じる方との時間が増えていきます。お互いリラックスしながら充実した時間を過ごせるようにアイデアを出しあったり、一緒にゲームをしたりと楽しい日々を送れます。


うお座のあなた様

【6月の運勢】あんずまろんさんの「ほしタロ占い」12星座×タロットカードで占う「今月の運気」は? うお座.jpg

あなた様のミステリアスな魅力が発揮される月に。興味がある方は、不思議な世界の分野に触れてみることで更に魅力が引き立ちます。また、これまで経験のない髪の色や服装に挑戦されるのもおすすめですよ。

 

あんずまろん

占いの怖く怪しいイメージを変えるため、様々な活動を行っているフォーチュンテラー。多種多様なカードを使用し軽快な口調で行うりリーディング(あんまろ)やオリジナルキャラクターを使った占いが特徴的。無名からYouTubeを始めわずか約半年で10万人を達成し、現在は登録者数20万人を超える。

星タロ占い.jpg

『ほしタロ占い2023 12星座×タロットで運命が明確に!』

(あんずまろん/KADOKAWA)

大人気の12星座とタロットカードを組み合わせた「ほしタロ占い」、初の年度版。あなた様の特性をズバッと言い当て、2023年の運勢を占います!

※この記事は『ほしタロ占い2023 12星座×タロットで運命が明確に!』(あんずまろん/KADOKAWA )からの抜粋です。

この記事に関連する「趣味」のキーワード

PAGE TOP