2022年「牡牛座(おうし座)」の運勢は...世界が広がる年♪/2022年12星座占い

2021年はあなたにとってどんな一年でしたか? 東京オリンピックが盛り上がりを見せた一方で、依然としてコロナ禍による混乱が続いています。「激動の一年だった」と感じられる人も多いことでしょう。社会が大きく変わっていくであろう2022年には、どんな未来が待っているのでしょうか? 女性がHappyになれる開運コンテンツをお届けする「フォーチュン男子」の人気占い師・杉浦エイトさんに、12星座占いで2022年の運勢を占っていただきました!

2022年「牡牛座(おうし座)」の運勢は...世界が広がる年♪/2022年12星座占い 牡牛座.jpg

牡牛座 (4/21~5/21生まれ)

総合運 ★★★★★

今年はまるで大空を羽ばたく鳥のように、自由に、遊び心を持って過ごすことができるはずです。だからこそ、時間がない、資金がない、とできない理由ばかりを探さずに、どんなことでもとにかく気軽にチャレンジしてみることで、世界が色鮮やかに変化し、広がっていくでしょう。

金運 ★★★★☆

今までの頑張りが評価されたり、収入につながる良いアイディアが生まれたり、あなたのセンスが輝きそう。損得勘定でお金儲けだけを考えるよりも、まずはあなたが楽しんで取り組むことでその結果が自然と金運を運んできてくれるはずです。

健康運 ★★☆☆☆

日々の習慣を見直してみましょう。栄養の偏った食事や運動不足、睡眠不足は体調不良の原因になります。また専門的なことはプロに相談して早めの解決を。自分はまだまだ大丈夫! と思わずに体や心のサインに耳を傾けてみてください。

対人運 ★★★☆☆

無理に交友関係を広げる必要はありません。あなたにとって必要な人や情報は向こうから自然と集まってくるはずです。だからこそ八方美人にならずに、自分の好きなことを楽しむ時間を充実させることや、大切な人と過ごす時間を優先させると良いでしょう。

ラッキーカラー&ラッキーアイテム 

スカイブルー:無限に広がる大空のように自由に心を解放しよう。

パジャマや寝具:モヤモヤしたときは肌触りのいいパジャマや寝具でゆっくり一日の疲れをとって。

 

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンでみる「エレメント占い」や、人生周期をみていく「フォーチュンサイクル占い」で、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などを鑑定。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。 書籍『DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)』発売中
Instagram & twitter:eight_sugiura

b のコピー.jpg

フォーチュン男子

いつものあなたの生活にほんのちょっとのHappyとLuckyを。

フォーチュン男子では、国内外の人気男性占い師による占いや、 人気俳優の心ときめく動画・音声など、 女性がHappyになれる開運コンテンツをお届けします。

この記事に関連する「趣味」のキーワード

PAGE TOP