2022年「双子座(ふたご座)」の運勢は...刺激的な出会いが!?/2022年12星座占い

2021年はあなたにとってどんな一年でしたか? 東京オリンピックが盛り上がりを見せた一方で、依然としてコロナ禍による混乱が続いています。「激動の一年だった」と感じられる人も多いことでしょう。社会が大きく変わっていくであろう2022年には、どんな未来が待っているのでしょうか? 女性がHappyになれる開運コンテンツをお届けする「フォーチュン男子」の人気占い師・杉浦エイトさんに、12星座占いで2022年の運勢を占っていただきました!

2022年「双子座(ふたご座)」の運勢は...刺激的な出会いが!?/2022年12星座占い ふたご座.jpg

双子座 (5/22~6/22生まれ)

総合運 ★★★☆☆

運気は上々。達成力が高まっているときなので、やる気次第でどんな課題でも乗り越えることができそう。その代わり、現状維持を求め、毎日をダラダラ過ごしてしまうとあっという間に時間が過ぎてしまいます。明確な目標を立てることで、存分にやる気を発揮できるでしょう。

金運 ★★★★☆

「豊かさ」について考えることになりそう。収入や経済面ももちろん大切ですが、自分のやりがいやモチベーション次第で幸福感が高まってくるはず。お金では買えないものの価値を見いだすことや、本当に大切なことや人に気付けそうです。

健康運 ★☆☆☆☆

勢いがある運勢だからこそ、無理をしてしまいがちな一年でもあります。頼まれたことを断れなかったり、人のために頑張りすぎてしまったりする傾向もあるので、それが思わぬ体調不良につながる可能性が。だからこそ、休息はきちんと取りましょう。体調管理が何よりも大事。少しでも疲労感があればゆっくりと体を休めて。

対人運 ★★★★☆

あなたに良い刺激を与えてくれる人が現れそうです。特に専門的な知識を持っている人、例えば先生や講師のように人に何かを教えている人に注目してみると、問題解決のヒントをもらえることや、良い気付きがあるかも。意固地にならずに柔軟に取り入れてみると良いでしょう。

ラッキーカラー&ラッキーアイテム 

シルバー:魔除けの意味があり、悪いものを寄せ付けない色。ジュエリーや小物でうまく取り入れよう。

レザーアイテム:上質で長く使える革のアイテムは安定と信頼を与えてくれそう。

 

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンでみる「エレメント占い」や、人生周期をみていく「フォーチュンサイクル占い」で、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などを鑑定。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。 書籍『DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)』発売中
Instagram & twitter:eight_sugiura

b のコピー.jpg

フォーチュン男子

いつものあなたの生活にほんのちょっとのHappyとLuckyを。

フォーチュン男子では、国内外の人気男性占い師による占いや、 人気俳優の心ときめく動画・音声など、 女性がHappyになれる開運コンテンツをお届けします。

この記事に関連する「趣味」のキーワード

PAGE TOP