パート社員と「W不倫」を続けるイケメン同僚。でも相手の夫は取引先の...!

<この体験記を書いた人>

ペンネーム:ごんちき
性別:男性
年齢:48
プロフィール:東北地方の会社員です。妻と2人暮らし。

パート社員と「W不倫」を続けるイケメン同僚。でも相手の夫は取引先の...! 36.jpg

私の勤める会社には年配の社員が多いのですが、1人だけ私と同年代のAさん(40代)がいます。

Aさんは気さくで話し上手、見た目もゴルフ選手の石川遼さんに似ていて異性に大変モテます。

本人もモテる事を自覚しているので、次々と女性と付き合ってきました。

若い頃から一緒なので、噂はいろいろと聞いていました。

事務の若い女性と付き合っていましたが、相手が他の男性と浮気をして別れたとか、社外で知り合った女性と付き合っていたが、Aさんが他の女性を好きになってしまい別れたなどなど。

付き合った、別れたの話は山ほど聞かされています。

Aさんは気持ちが顔に出るタイプなので、現在フリーか恋愛中なのか、いまの彼女と上手くいっているのか別れそうなのか、一目瞭然です。

恋愛中で上手くいっていると陽気になってお喋りになり、別れそうだとこの世の終わりのような顔になります。

また、誰とも付き合っていないフリーの場合は男友だちの話ばかりになります。

困った事に、好きになったら既婚者でもお構いなく付き合おうとするので、不倫でトラブルに発展する事もしばしば。

数年前、不倫相手の夫が会社まで怒鳴り込んできた事もありました。

そんなAさんも3年ほど前に結婚し、家も購入。

ちなみに結婚相手は、前述した他の男性と浮気して別れてしまった事務の女性です。

別れた後、彼女は居づらくなったのか会社を辞めてしまいましたが、いつの間にかヨリを戻していたようです。

ところが、半年ほど前からAさんの態度がおかしくなってきました。

どうやら、社内のパート社員と親しい関係になっているようなのです。

同じ日に休みを取ったり、2人きりで何やら楽しそうに話し込んでいたり、怪しい姿が何度も目撃されています。

相手は30代後半の美人で既婚者。

しかも、彼女の夫はわが社にとって重要な取引先の管理職です。

本人たちはひた隠しにしているようですが、様子を見ていれば何かあるのは一目瞭然。

会社の上層部も関係は把握しているようですが、プライベートの事なのであまり強くは言いません。

とはいえ、向こうの夫にバレて取引に支障が出てしまったら大変です。

何とか別れさせようと部長たちが遠回しに説得しているようですが、言う事を聞く気配はありません。

私も飲み会の席で忠告してみましたが、モテない奴のひがみと捉えられてしまい、聞く耳を持ってもらえませんでした。

いまのところ、同僚は陽気に振る舞っているので上手くいっているようです。

上手く別れてくれるのか、不倫相手の夫にバレて会社に影響を与えてしまうのか、これからどうなるのか興味津々な心配事です。

人気記事:「夏服が全部ないのよ~」同居7年目、86歳の義母の「老い」を切実に感じた朝《なとみみわ》
人気記事:《漫画》「鍵を忘れた」と中学生の息子の同級生が我が家に入り浸り...。親は何しているの?<前編>
人気記事:《漫画》仕事を辞めて同棲を始めた娘。ある日届いた「これ以上一緒に暮らせない」というメール<前編>

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP