え! 美魔女が店内でスカートの下に手を伸ばし...順番待ちしたくないからって!?

<この体験記を書いた人>

ペンネーム:yobo
性別:女性
年齢:47
プロフィール:体力の限界と戦う2児の母です。

え! 美魔女が店内でスカートの下に手を伸ばし...順番待ちしたくないからって!? 55.jpg

2018年のある日、私は激安の洋服店で買い物を楽しんでいました。

そのお店では、タオル類、靴下、Tシャツなどの普段使いの商品を買うことが多かったのですが、ときには「少々難あり」としてそれなりに良い品を見つけることもあります。

そんな宝探しみたいな感覚が、私にとっての楽しみでした。

その日も少しオシャレな服を見つけたので、試着してみることにしました。

ところが、時間帯のせいか試着室は長蛇の列。

そのお店には試着室は1室しかないため、ひたすら順番を待つしかありませんでした。

そして20分ほどした頃、ようやく私の順番が回ってきました。

このタイミングでは、奇しくも私の後ろには誰も並んでいませんでした。

そのため、私がすでに20分も待っていたことは、試着室横にあるレジの店員さんくらいしか知りません。

すると、あろうことか、会計を済ませた後の女性が「試着室の順番を譲ってほしい」と声をかけてきたのです。

その女性は、黒いオシャレなワンピースを身にまとった55歳くらいの美魔女という表現がぴったりな女性。

ヒールを履いて、頭にはサングラスを乗せています。

順番を待てない人はどこの世界にも少なからずいるもの。

それにしても、このような美魔女がなぜ順番を待てないのか、何か特別な事情でもあるのかな? などと考えてしまった私。

すると、その女性は畳みかけるように、順番を譲ってほしい理由を話し始めたのです。

「水着(ビキニ)の会計を済ませたけれども、試着のときに下を脱ぐのを忘れたことに気づいたから」

ぽかんとしていると「すぐに済むからいいじゃないの!」とご立腹の様子。

しかし、こちらはすでに20分も待っていて、割り込まれるのはまっぴらごめんです。

私の後ろにはもう人は並んでいなかったので、「私はずっと順番を待っていたので、次でお願いします」と伝えました。

すると女性は「なんだ、ケチね」と言い放ちました。

そして、レジの店員さんが注意をする間もなく、試着室横の空間でワンピースをまくり上げ、ビキニの下を脱ぎ、買い物袋に放り入れて帰っていきました。

大胆な行動に私は唖然...。

というか、そんな大胆なことができる心の強さがあるのなら、ビキニの下は履いたまま行動しても支障なかったのでは?

そもそも、お手洗いで脱げば良かったのでは?

一見したら素敵な女性だっただけに非常に残念ですし、ああはなりたくないと思いました。

人気記事: すべては温泉旅行のためだけど...義母へのウソで「弱る義叔母」への葛藤...「2人一緒にショートステイ(2)」《バニラファッジ》
人気記事: 《漫画》女性を見下す80歳の義父。町内会の集まりで私の切迫早産を笑い話にした結果<前編>
人気記事: 《漫画》給食室で「触るな」と言われた謎の箱...栄養士が隠していたあり得ない行為とは!?<前編>

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP