【漫画】娘にカンニング疑惑が...!? 高校受験で娘を陥れた幼馴染とその母親が許せない!<後編>

「親友だったはずのAちゃんに、身に覚えのない疑いをかけられてしまった娘。そんなことをしたなんて信じたくない、そう思う一方で、事態はどんどん悪い方へと流れていきました...」
親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

【前編】高校受験前の夏休み。娘の幼馴染に「ある噂」が流れ...再会するとまさかの激変!?

毎日が発見ネット8月_012.jpg

【続きを読む】

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:ヤドカリコ
Twitter:@yadokarikodayo

コメント一覧

心配するふりした悪口とマウントに感じる
分かります。 心配したふりではなく、心配しているのも本当で、でも許せないと思う気持ちも本当… ちょっと似たことを経験したので… 投稿者さんはお嬢さんの受験がうまくいって良かったですね。 うちは中2…足を引っ張るつもりはなかったとは思いますが、仲良くしていたお友達からの攻撃は驚きました。 悲しく、恨みましたが…仲良くしていたのにと残念にも思いました。
相手の親子、アホだねぇ。 学校にバレたら自分の子の内申が落ちるとなぜ分からないんだろう。 あ、アホだから分からないのね。 心配なんてしなくてよし。 自分達が自分達の掘った穴に落ちていっただけだから。

コメントする

いつも毎日が発見ネットをご利用いただきありがとうございます。
この度、コメント機能の提供ですが、2022年7月6日をもちまして終了することとなりました。なお、過去に投稿していただいたコメントも見られない状態になります。
ご利用の読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。長らくのご利用ありがとうございました。
引き続き毎日が発見ネットをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP