【漫画】「お家はどれですか?」って何!? 薄気味悪い...ズカズカ突撃してきた「距離なしママ友」

「家族や親しい友人でも、付き合い方の距離感ってとても大切ですよね。以前、初対面なのにぐいぐい距離を詰めて来る方に出会い、怒りよりも恐怖を感じました...。」
親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

毎日が発見ネット8月_005.jpg

【続きを読む】

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

コメント一覧

なんで仲良くない人を家にあげれるの…?こういう記事見たら、後悔することしかないのわからないんだ…っていつもみんなの経験値の低さに驚く。もっと苦労してから子ども産んだ方が育児もある程度だけど楽だよ。
勝手に家に入ってきたの?鍵閉めてないの?あとから文句言うんならそもそも家に上げなければいいじゃん
匿名さんからもえさんへの返信 | 2021.11.14
同感です
知り合ったばかりなら尚更「明日遊びませんか?」と誘われた時点で「何時から何時まで、どこで(ここが重要)」と事前に確認すべきでしたね。世の中色んな人がいる事がわかって、良い勉強になりましたね。^_^
あ、ありえない.....。

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP