「しつこいねまったく~」長々と続く息子のお説教に、ブラックばあさん降臨!?/なとみみわ

2-2 - コピー.jpg

前回のエピソード:ばあさんの女子力に完敗!?デイサービスの思わぬ効果

いつもだまって聞いていた ばあさんがついに毒吐いた!!

でもちゃんと言い返せる人だったんだ・・・と、少し安心しました。

キョトンとしたダンナの顔も面白かったし(笑)

この頃からたまーに、ブラックばあさんが降臨するようになります。

親子なんだし、言いたいことは言った方がいいよね。

(と、人には言えます。なとみもそんなに言える人じゃないから黙るばあさんの気持ちはちょっとわかる・・・)

次の記事はこちら:介護はある日突然やってくる。日常を揺るがす「ばあさん」のヒザ痛

この記事もおすすめ:高級なイメージのある「有料老人ホーム」は生活保護受給者も利用している

◇◇◇

なとみみわ

雑誌編集社の勤務後、テレビ制作会社に勤務。子育ても終わり趣味であるマンガを描きつつイラストレーターに加齢(?)なる転身を遂げる。livedoor公式ブロガー。

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP