めちゃくちゃええ子や~!犬の散歩中に遭遇した「息子と同じ年くらいの男の子」/なとみみわ

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く日々。皆さん、感染防止に努めながら、お仕事も頑張っていますよね。そんな中、アラフィフブロガーのなとみみわさんは、犬の散歩中に息子さんと同じくらいの年齢の青年を見かけて...「心温まる出来事」があったそうなんです。

1m.jpg2m.jpg3m.jpg4m.jpg5m.jpg

めちゃくちゃええ子や〜〜〜〜(涙)

全種類注文したくなったよ。

(私に、もっと財力と、ギャル曽根ちゃんクラスの胃袋があったなら・・・)

大した助けにはなりませんが、絶対に注文しますから。

微力で本当に申し訳ない。

ご両親!!

息子さん、めちゃくちゃいい子に育ってますよ〜〜!

1日も早くコロナが終息しますように。

笑いと涙の「ばあさん」との介護の日々!なとみさんの記事リストはこちら!!

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

なとみみわ

テレビ制作会社に勤務。子育ても終わり趣味であるマンガを描きつつイラストレーターに転身。Web、雑誌、書籍、ムック、広告等を中心に活躍


81+avVPVxkL.jpg

『ばあさんとの愛しき日々』

(なとみみわ/イースト・プレス)

ガンコだけど可愛くて憎めない、なとみ家のばあさん。いつも笑顔とすっとぼけた言動で家族を楽しくふり回す毎日。そんなばあさんと暮らした楽しくってかけがえのない日々を、あたたかく描くコミックエッセイです。

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP