「ピーポー」ロボット掃除機に呼ばれ行ったら...レスキュー要請してた/気づいたら独身のプロでした

こんな時代だからこそ、孤独を感じることが増えた人も多いのではないでしょうか。そんな、なんとなく心細さを感じる人に元気をくれるのは、一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワさん。その愛すべき独身ライフをまとめた『気づいたら独身のプロでした』(KADOKAWA)を、好評につき、再配信いたします。思わず笑ってしまう「あるある」が満載の厳選エピソードをお楽しみください。

※本記事はカマタミワ著の書籍『気づいたら独身のプロでした』から一部抜粋・編集しました。

【前回】自分「ダメ人間」じゃないじゃん! ネットで出会ったピッタリな言葉

ロボット掃除機のエラーが思ったのと違う

「ピーポー」ロボット掃除機に呼ばれ行ったら...レスキュー要請してた/気づいたら独身のプロでした P42_01.jpg「ピーポー」ロボット掃除機に呼ばれ行ったら...レスキュー要請してた/気づいたら独身のプロでした P42_02.jpg

椅子の足にがっちり挟まって身動き取れなくなってた。入れたのに出られなくなってるのアホかわいい...。

助けてあげてから、スイッチを入れ直したら普通に動き始めました。

やっぱりタイヤは特に問題なかったんじゃん。

「なぜかタイヤが動かない!ゴミが詰まってるに違いない!」って思ったのかなw

あとよくやらかすのが掃除中にまだ全然ゴミが残ってるのに充電器に戻って

「ピーポー」ロボット掃除機に呼ばれ行ったら...レスキュー要請してた/気づいたら独身のプロでした P42_03.jpg

っていうやつ「テレッテレーじゃないよ!!」って声に出して突っ込む一人暮らし。

 
※この記事は『気づいたら独身のプロでした』(カマタミワ/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP