「悪の権化、来るなら来い!!」義母と夫の理不尽な仕打ちに「受けて立つ」/義母クエスト

50ン歳の主婦・かづさん。もうすぐ老後を迎える彼女は「無敵の幸せ」を手にしていました。家族に支えられ、健康で、老後資金も万全! しかしここに至るまで、義母、両親、夫...身内との戦いの日々を生き抜かねばなりませんでした。家庭に入ったばかりの若き勇者「かづ」は、どのように戦い、勝利したのでしょう?

夫・秋彦が勝手に申し込んだ義母宅近くの市営住宅に引っ越すことになったかづさん。しかも夫はかづさんに何の相談もなく、義母に新居の合鍵を預けてしまいました。21歳になったばかりの新米ママで、夫のいい加減な振る舞いにどこまで口を出していいのか分からずにいたかづさんでしたが、今回ばかりは我慢がピークに達し「別れ」の二文字がよぎる事態に。そんな時、どこからともなく声が聞こえてきて...。

【前回】「義母に操られる夫」と別れたい!! ストレスが限界に達した主婦の「決断の時」

「悪の権化、来るなら来い!!」義母と夫の理不尽な仕打ちに「受けて立つ」/義母クエスト キャラ表文字入_webサイズ.jpg

「悪の権化、来るなら来い!!」義母と夫の理不尽な仕打ちに「受けて立つ」/義母クエスト 義母クエスト10話_7.jpg

 
PAGE TOP