「義母に新居の鍵を渡した!?」夢見ていた新生活なのに...徐々に膨らむ夫への疑念/義母クエスト

50ン歳の主婦・かづさん。もうすぐ老後を迎える彼女は「無敵の幸せ」を手にしていました。家族に支えられ、健康で、老後資金も万全! しかしここに至るまで、義母、両親、夫...身内との戦いの日々を生き抜かねばなりませんでした。家庭に入ったばかりの若き勇者「かづ」は、どのように戦い、勝利したのでしょう?

夫・秋彦の提案で、市営住宅の抽選に申し込むことになった新米ママのかづさん。子育てのことを考えると家賃の安い市営住宅への引っ越しはうってつけ。二つ返事で秋彦の提案を受け入れました。夫婦で検討を重ねた結果、かづさんが希望した駅チカの人気物件を選んだはずですが、当選ハガキには違う申込み番号が。夫の一存で義母の家の近くへの引っ越しが決まってしまい......。

【前回】「義母と近居生活!?」ストレスフルな新生活はまさかの「夫の裏切り」で始まる!?

「義母に新居の鍵を渡した!?」夢見ていた新生活なのに...徐々に膨らむ夫への疑念/義母クエスト キャラ表文字入_webサイズ.jpg

「義母に新居の鍵を渡した!?」夢見ていた新生活なのに...徐々に膨らむ夫への疑念/義母クエスト 義母クエスト10話_1.jpg

 
PAGE TOP