お金の使い込み、家にいない...「ダメ彼」の条件、揃ってるんですけど⁉/ダメ彼を訴えます!!

お金の使い込み、家にいない...「ダメ彼」の条件、揃ってるんですけど⁉/ダメ彼を訴えます!!   0013.jpgお金の使い込み、家にいない...「ダメ彼」の条件、揃ってるんですけど⁉/ダメ彼を訴えます!!   0014.jpgお金の使い込み、家にいない...「ダメ彼」の条件、揃ってるんですけど⁉/ダメ彼を訴えます!!   0015.jpgお金の使い込み、家にいない...「ダメ彼」の条件、揃ってるんですけど⁉/ダメ彼を訴えます!!   0016.jpg


同棲において約束はとても大切です。それを守らない、お金は無駄に使う、仕事と言って家に寄り付かない...すでに淳は「ダメ彼」の条件は満たしていますが、「好き」というフィルターはそれを隠してしまうのかもしれません。


 

二星星

エッセイ漫画家であり、自称「ダメ彼診断士」。暴力をふるった彼との裁判を赤裸々につづった『ダメ彼を訴えます!! ~殴られたので裁判しました~』で漫画家デビュー。経験者しか分からない裁判システムの複雑さや、被害者に優しくない仕組みなどを細かく描いたデビュー作は、多くのDV被害者からの共感を得ている。

61b+s0IykUL._SY346_.jpg

ダメ彼を訴えます!! ~殴られたので裁判しました~

二星星/ぶんか社)

同棲する彼氏が暴力をふるったら、あなたは訴えますか? 付き合ったとたん、すべてにおいてだらしない本性を出し始めた年下の彼氏。ガマンの限界がきた夜、ケンカの末に顔を殴られてしまった! 警察沙汰のうえ、鼻骨骨折…。その日から、「私」の戦いは始まった! 法テラスに相談を重ね、民事訴訟を起こすことを決意するも、年単位でかかる時間、手続きの煩雑さなど、心身ともに労力がかかる…。それでも母や友人などの協力を得ながら、納得できる着地点を目指して、また裁判所へ向かう…経験者だからこそ細かく描ける、民事訴訟コミックエッセイ!!

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


renaiizon_760x189.jpg

202204_sentakumono_760x189.jpg

202203_fujoinewnomal_760x189.jpg

※この記事は『ダメ彼を訴えます!! ~殴られたので裁判しました~』(二星星/ぶんか社)からの抜粋です。
PAGE TOP