日本人の優しさに感動した、最高の思い出/アルトゥルと行く!不思議の国・ジャパン

日本人の優しさに感動した、最高の思い出/アルトゥルと行く!不思議の国・ジャパン 7-7.jpg日本人の優しさに感動した、最高の思い出/アルトゥルと行く!不思議の国・ジャパン 7-8.jpg

 

アルトゥル(著者・原作)

ラトビア出身・ジョージア在住。日本推しラトビア人としてSNSを通して日本文化の魅力を日々発信し、Twitterフォロワー数は32万人を超える(2022年4月現在)。好きな食べ物はメロンパン。一番好きなマンガは『NANA』

ぺぷり(漫画)

関西在住の漫画家・イラストレーター。SNSや育児系サイトなどで、小学生の娘&息子との日常を連載中

cover.jpg

『アルトゥルと行く!不思議の国・ジャパン』

(著者・原作:アルトゥル、漫画:ぺぷり/KADOKAWA

ラトビア人・アルトゥル氏の日本文化への愛のツッコミがコミック化! 少年時代からアニメや漫画で日本に憧れてきたアルトゥルは、22歳にして初めて日本を旅することに。初めて食べるものや驚きの体験、日本の人たちとの交流…アルトゥル目線で発見した日本文化の不思議と魅力がたっぷりつまった、ほっこり笑えるコミックエッセイです。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!

※この記事は『アルトゥルと行く!不思議の国・ジャパン』(アルトゥル、ぺぷり/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP