息子がくれた二匹の子がめ。仕事を引退した夫と一緒に「飼ってみようか」/おばあちゃんとかめ

『おばあちゃんとかめ 何げに楽しい2匹とのくらし』(やましたこうへい著/KADOKAWA)第5回【全11回】

10年前、息子から譲り受けた2匹の子がめ。それぞれ「イシちゃん」「キュウちゃん」と名付けたかめと遊んだり観察したり、一緒に過ごす時間がおばあちゃんにはとっても大切...。何か特別なことが起きるわけではないけれど、おばあちゃんとかめたちの平和で穏やかな日常にほっこりする『おばあちゃんとかめ 何げに楽しい2匹とのくらし』(KADOKAWA)をお届けします。

※本記事はやましたこうへい著の書籍『おばあちゃんとかめ 何げに楽しい2匹とのくらし』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

息子がくれた二匹の子がめ。仕事を引退した夫と一緒に「飼ってみようか」/おばあちゃんとかめ 05-01.webp

 
※本記事はやましたこうへい著の書籍『おばあちゃんとかめ 何げに楽しい2匹とのくらし』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。
PAGE TOP