年末年始の特別企画として、人気占い師・星健太郎さんのコラムをお届けします。手相、算命学、五行易、方位を使い、Webサイト「フォーチュン男子」のオンラインサロンも人気を集めている星さん。今回のテーマは「恋愛は出会いがなければ始まらない! 出会い運を手相でチェック!」です。あなたが気付いていない自分の姿が、ここで見つかるかもしれません。
占占い師の星です。
占いでは恋愛の悩みを抱えて相談に来る人は多いのですが、「恋愛の悩み」といっても人それぞれ抱えている問題は違ったりします。
例えば、出会いがなくて困っている人もいれば、悪い男性とばかり付き合って悩んでいる人もいます。
今回はその中から、出会いに悩んでいる人に向けた「男性との出会いに恵まれやすいか?」の出会い運について見ていきたいと思います。
出会い運を見るポイントは「結婚線の数」です。
結婚線の数は、よく「結婚の回数を表す」と勘違いしている人がいますが、実際は「結婚のチャンスの数」を表します。
結婚線が多くなれば、その分だけ結婚のチャンスも増えるため、結果的に恋愛の数も増える傾向にあります。
つまり、結婚線の数が多ければ多いほど出会いの数も多く、出会い運の良い手相といえます。
結婚線の平均の数は2本~3本です。
この場合は出会い運も標準レベルになります。
出会いに対して多少の努力は必要ですが、日頃から出会いを意識しておけばチャンスに恵まれる手相です。
結婚線が4本以上になると出会い運は最高レベルです。
努力せずとも出会いに恵まれやすく、男性との縁は多くなるでしょう。
ただし、寄ってくる男性が素敵な人ばかりとは限りません。
悪い男性も寄ってくることがあるため、「選ぶ目」が大事になります。
結婚線が1本以下の人は出会い運としては劣るため、努力が必要になります。
この時に自分の力だけで頑張るよりも友達に頼ったり、結婚を考えている人なら結婚サイトを利用したり、出会いのために色々な方法を模索してみることが大切です。
出会いの壁を乗り越えさえすれば、その後は意外と上手くいくケースが多いのもこの手相の特徴です。