手相で見る「出会い運」を解説! 出会いの多い人はこの線が多い!?/星健太郎

年末年始の特別企画として、人気占い師・星健太郎さんのコラムをお届けします。手相、算命学、五行易、方位を使い、Webサイト「フォーチュン男子」のオンラインサロンも人気を集めている星さん。今回のテーマは「恋愛は出会いがなければ始まらない! 出会い運を手相でチェック!」です。あなたが気付いていない自分の姿が、ここで見つかるかもしれません。

手相で見る「出会い運」を解説! 出会いの多い人はこの線が多い!?/星健太郎 pixta_74982209_S.jpg占い師の星です。

占いでは恋愛の悩みを抱えて相談に来る人は多いのですが、「恋愛の悩み」といっても人それぞれ抱えている問題は違ったりします。

例えば、出会いがなくて困っている人もいれば、悪い男性とばかり付き合って悩んでいる人もいます。

今回はその中から、出会いに悩んでいる人に向けた「男性との出会いに恵まれやすいか?」の出会い運について見ていきたいと思います。

出会い運を見るポイントは「結婚線の数」です。

結婚線の数は、よく「結婚の回数を表す」と勘違いしている人がいますが、実際は「結婚のチャンスの数」を表します。

結婚線が多くなれば、その分だけ結婚のチャンスも増えるため、結果的に恋愛の数も増える傾向にあります。

つまり、結婚線の数が多ければ多いほど出会いの数も多く、出会い運の良い手相といえます。

結婚線の平均の数は2本~3本です。

手相で見る「出会い運」を解説! 出会いの多い人はこの線が多い!?/星健太郎 1.png

この場合は出会い運も標準レベルになります。

出会いに対して多少の努力は必要ですが、日頃から出会いを意識しておけばチャンスに恵まれる手相です。

結婚線が4本以上になると出会い運は最高レベルです。

手相で見る「出会い運」を解説! 出会いの多い人はこの線が多い!?/星健太郎 2.png

努力せずとも出会いに恵まれやすく、男性との縁は多くなるでしょう。

ただし、寄ってくる男性が素敵な人ばかりとは限りません。

悪い男性も寄ってくることがあるため、「選ぶ目」が大事になります。

結婚線が1本以下の人は出会い運としては劣るため、努力が必要になります。

手相で見る「出会い運」を解説! 出会いの多い人はこの線が多い!?/星健太郎 3.png

この時に自分の力だけで頑張るよりも友達に頼ったり、結婚を考えている人なら結婚サイトを利用したり、出会いのために色々な方法を模索してみることが大切です。

出会いの壁を乗り越えさえすれば、その後は意外と上手くいくケースが多いのもこの手相の特徴です。

 

星健太郎

手相、算命学、五行易、方位を使う占い師。

テレビやイベント、鑑定に原稿や講師も務める。

鑑定人数は気づけば2万人以上

b のコピー.jpg

フォーチュン男子

いつものあなたの生活にほんのちょっとのHappyとLuckyを。

フォーチュン男子では、国内外の人気男性占い師による占いや、 人気俳優の心ときめく動画・音声など、 女性がHappyになれる開運コンテンツをお届けします。

この記事に関連する「趣味」のキーワード

PAGE TOP