年末年始の特別企画として、人気占い師・星健太郎さんのコラムをお届けします。手相、算命学、五行易、方位を使い、Webサイト「フォーチュン男子」のオンラインサロンも人気を集めている星さん。今回のテーマは「あなたの魅力が伝わっていないかも!? 恋愛アピール力を手相でチェック!」です。あなたが気付いていない自分の姿が、ここで見つかるかもしれません。
占い師の星です。
異性からモテる人の特徴の一つに、「色気」があるかどうかが影響する場合があります。
実際の鑑定でも運勢で色気の星が回ってくる時期に、異性からモテた経験をしている人は多いです。
手相でも色気があるかどうかを確認する方法があるので、自分自身の色気力をチェックしてみてください。
※手相は右手が表の顔で現状を表し、左手が裏の顔でポテンシャルを表します。
今回は右手をメインにチェックしてください。
1:金星帯がある手相
手相では、人差し指と中指の間から薬指と小指の間に半円を描く線を「金星帯」と呼び、色気を表します。
この線をチェックする時に気を付けてほしいのが、キレイな一本線ではなく、ほとんどがキレギレの線で半円を描きます。
金星帯があれば、男性を引き付ける色気に溢れ、男性からのアプローチも増える傾向にあります。
ただし、鈍感な人は金星帯があっても男性からのアプローチに気付けずスルーして、「モテない」と勝手に思い込んでしまう場合が多います。
そうならないように、いつでも男性の視線を意識しておきましょう。
2:金星帯の先端だけがある手相
金星帯の両端はあるものの、真ん中の線がすっぽりない場合があります。
金星帯としては、未完成の状態で色気も少しだけ出始めていることを表します。
この手相は色気のポテンシャルはあるので、磨けば輝くダイヤの原石と思って色気を意識すれば開花する可能性を秘めています。
金星帯が全くないという人は、色気でなく「癒しタイプ」の手相になります。
男性の前では、色気よりも癒しを意識してみてください!