知っておきたい「願いが叶う人」と「願いが叶わない人」の特徴/NORI

年末年始の特別企画として、人気占い師・NORIさんのコラムをお届け。恋愛・復縁鑑定を得意とし、タロットカードや手相、九星気学をメインに鑑定するNORIさん。ZOOMで直接占ってもらえるWebサイト「フォーチュン男子」では「勇気づけられた」「復縁までたどり着けた」など人気を集めています。 今回のテーマは「信じる力」。恋愛に関して悩むあなたの背中を押してくれる言葉が、ここにはあるかもしれません。

知っておきたい「願いが叶う人」と「願いが叶わない人」の特徴/NORI pixta_67502826_S.jpg

みなさまこんにちは!占い師のNORIです。

今回は「信じる力」についてお話します。

これまでたくさんの方を見てきて、それから私自身の経験と体験を含めて「とあるひとつの力」が人の人生に多大な影響を及ぼしているのが見えてきました。

それは「信じる力」です。

私たちは、この「信じる力」によって人生を左右されている、と言っても過言ではありません。

「信じる力」は「信念」や「潜在意識」という言葉にも置き換えることができます。

以前のコラムでもお話をしましたが、「夢や目標を達成できる人」と「そうでない人」になぜ分かれてしまうのかを簡潔に言うと、その差は「どれだけ叶うと信じて行動できたか」の差なのです。

能力とかセンスとか、財産の有無や容姿の違いとか、特別な力があるとかないとか、そういう差ではなく「信じる力」の差、そしてその「信じる方向」の違い。

たったこれだけなのです。

「夢や目標を達成できる人」にインタビューをしてみると、必ずと言っていいほど「とにかく楽しそうだったから」「ワクワクしたから」「面白そうだったから」「興味を持ったから」という言葉が出てきます。

既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、その人たちにはもはや「失敗している自分」のイメージはなく、ただ単に純粋にサンタクロースを信じる少年少女のように「楽しんでいる自分」や「成功して充実している自分」をイメージしているのです。

そしてそれが「平気で叶うもの」と信じてやまないのです。

一方、「そうでない人」の特徴は「願いの叶わない自分」さえも信じてしまっているという点にあります。

どういうことかと言うと、例えば神社やパワースポットに行ったとき、私たちの多くは「〇〇が叶いますように」と手を合わせて祈ったりします。

ただ、この祈りの中に無意識で「まあ、こんなので叶ったら誰も苦労しないけどね」とか、「こうやって参拝するけど一度も叶ったことがないよな...」なんていう思惑がかくれんぼしていたりします。

これがつまり、「願いの叶わない自分」を信じてしまっている状態です。

「そんなことない!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「叶わなかったらどうしよう...」「こんなことが起きたらどうしよう...」といった、最悪の事態のイメージや不安の方が最終的に上回ってしまったことはありませんか?

いずれにしても、「信じる力」は誰に対しても平等に確実に作動していると言えます。

「そうでない人」たちは「信じる方向」を間違えてしまっただけなのです。

車のハンドルをきれば行き先を変えられるように、これからいくらでも修正できます。

だから大丈夫!

「信じる力」を実現させたい願いや夢にまっすぐ作用させると、「自分の好きなことで生活していくぞ!」と考えて、2年後に公務員から占い師になったり、「時間や場所や人に縛られない自由な働き方をするぞ!」と考えて、1年後に東京を離れて沖縄でワーケーションしていたりするようになります。

あ、これ全て私の実話です。

クライアント様の実話で言えば、「ブラック企業から脱出して起業する!」と決意してから1年半後に立派に起業して好きな仕事で生計を立てる人もいれば、「最愛のあの人と再会する!」と決意して音信不通の状態から2年後にまさかの書店でバッタリ遭遇!なんていう人もいらっしゃいました。

「信じる力」が正しく作用すると、1~2年で面白いくらいに事態って変わるのです。

もちろん人間ですから、不安も恐れも内側から溢れてくることはあるでしょう。

ただそれすらも上手に取り除いて「信じる力」を研ぎ澄ませていったとき、「あなた」の叶えたい願いや夢は叶っていきます。

奇跡はそこら中で起きていて、いたって平気で起きるのです。

「あなた」の「信じる力」も影響は絶大です。

「信じる力」を正しく作用させるひとつの手段として、ぜひ「占い」を上手に活用してみてくださいね。

「占い」は運勢を見るだけでなく、生まれ持った自分の個性や特性を理解するのに役立ち、そのとき必要な心構えや、問題解決・現状打破のためのヒントを教えてくれたりしますよ。

「叶うかどうか」ではなく「叶えるためにはどうしていけばいいか」の参考資料として「占い」をお役立てください♪

「あなた」の幸せを、私は諦めません。

 

NORI

恋愛・復縁鑑定を得意とし、タロットカードや手相、九星気学をメインに鑑定。

片想い、不倫恋愛や復縁の成就、結婚相手やソウルメイトとの出会いを扱い、開運して幸せを手にした方々から続々と喜びの声が届いている。

「占いを使って、あなたが『なりたい自分』になるお手伝いをします。あなたの幸せを、私は諦めません。」

b のコピー.jpg

フォーチュン男子

いつものあなたの生活にほんのちょっとのHappyとLuckyを。

フォーチュン男子では、国内外の人気男性占い師による占いや、 人気俳優の心ときめく動画・音声など、 女性がHappyになれる開運コンテンツをお届けします。

この記事に関連する「趣味」のキーワード

PAGE TOP