誰もいないはずの神社で「ドン!」と押され、その後撮った写真には正体不明の青い光が...!<後編>

「近所の神社を訪れたときの不思議な出来事です。写真を撮ろうとした瞬間、誰かに肩をドンと押された気がしたのです。でも、振り向いても誰もいません。なんだろうと思いつつも、写真は撮りました。そして、その夜、パソコンに写真を取り込むと、写真の一面に青い光が...!『ドンッ』と押されたことに関係あるのではないかと背筋が寒くなりました」

誰もいないはずの神社で「ドン!」と押され、その後撮った写真には正体不明の青い光が...!<後編> 24.jpg

■神社での不思議体験をした私のその後の人生は...

私の左肩が「ドンッ」と何かに押されたような感覚がしました。

振り向くと、誰もいないし、何もありません。

何だろうと思いつつ、景色を撮るためにシャッターボタンは押しました。

でもさっきの「ドンッ」はなんだったのかと急に怖くなって、帰ることにしたのです。

こんなことは初めてでした。

その夜、パソコンに写真を取り込むと、公園で撮った写真の中の1枚に、一面に青い光が走っていました。

「ドンッ」と押されたことに関係あるのではないかと、背筋が寒くなりました。

怖くなったので消してしまいましたが、いくつもの青い光の線は今でも鮮明に覚えています。

神社にまつわるこのような話や噂は聞いたことはなかったので、不思議にも思いましたが、とにかく怖い体験でした。

このことを身近な人2~3人に話しましたが、撮った写真に青い色の光が走ったのなら良いことがあるよと言われました。

「消さなければ良かったのに!」とも言われたのですが、そういうことには詳しくないので分かりません。

その後、今に至るまで、特に良いこともなく平々凡々の毎日です。

何か悪いことが起こらないなら、それで良いのかなと思っています。

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP