「あの男は誰だったの?」警察を名乗る怪しい男が家に。ご近所を巻き込んだ「不可解な出来事」にゾッ...【漫画】

■母の死去をきっかけに離散したご近所一家。その後にゾッ...

私は5軒ほど同時に売り出された建売住宅の1軒に暮らしています。ほかの住宅の方々とはほとんど付き合いはなかったのですが、そのうちの1軒の母子家庭のおかあさまが亡くなってしまわれてから、次々と心配なことが起こって...自分の身近でこんなことが起こるなんて思いもしませんでした」

「あの男は誰だったの?」警察を名乗る怪しい男が家に。ご近所を巻き込んだ「不可解な出来事」にゾッ...【漫画】 411_001.jpg

「あの男は誰だったの?」警察を名乗る怪しい男が家に。ご近所を巻き込んだ「不可解な出来事」にゾッ...【漫画】 411_002.jpg

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP