「私、経験人数が少ないの」あざとく男性にアピールする40歳既婚女性。いやあなた、不倫してるよね!?

「40代の女性です。アラフォー子持ちなのに『私って経験少ないから...』と平気で言う女性に唖然。こんなカマトト発言、聞いてるこっちが恥ずかしくなってしまいました...」

アラフォー、アラフィフ世代の女性を中心に、実体験エピソードを寄せてもらいました。年齢を重ねると健康や人間関係、お金などさまざまな問題が発生しますが...。あなたならこんな時、どうしますか?

「私、経験人数が少ないの」あざとく男性にアピールする40歳既婚女性。いやあなた、不倫してるよね!? 17.jpg

■お茶会で遭遇した、あざとすぎるアラフォー女子

以前参加したお茶会サークルでの話です。

お茶会に参加するのはほとんどが主婦層でしたが、なかには平日が休みの男性などもいました。

そこで出会ったのが、既婚女性のNさん(当時40歳)。

彼女はボブヘアが似合い、自分に似合う服も分かっているおしゃれな女性でした。

女性メインのお茶会で、話題は家庭の話や子どもの話、仕事の話など現実的なものが多く、飾らずにみんなでトークを楽しんでいました。

Nさんもそのトークに溶け込んでいたのです。

しかし、夕方近くになり、その日は早めに仕事を終えたという男性が合流してきました。

男性は42歳、ごく普通の会社員です。

Nさんの隣がたまたま空いていたので男性が座ると、Nさんの様子が変わりました。

男性がNさんに話しかけると、彼女は上目遣いのとびきりかわいい笑顔に。

男性の声は周りにいるメンバーにも聞こえていましたが、Nさんの声は誰にも聞こえません。

「口パクなのかな?」と思うほど、かわいらしく表情と口は動いているものの、男性にしか聞こえない小さな声で返答しているからです。

■グループチャットで謎のマウントに周囲はドン引き!

後日、お茶会メンバー同士のグループチャットが作られました。

メンバーは、女性8:男性2くらいの比率です。

当然Nさんも参加していて、チャットの中でなぜか自身の「経験人数」の少なさをアピールしていました。

おそらく、いままでの人生の中で「かわいいのに経験が少ない女性」としてチヤホヤされたことがあるのでしょう。

Nさんはほかの女性陣に対して、いままで付き合った人数などを聞いてきます。

女性陣も大人ですから、「5人目に付き合った人がいまの夫だよ!」などと返答をします。

すると、Nさんの謎のマウントが始まります。

「私は4人しか付き合ったことないから私のほうが少ないね!」

しかし、そのうちの2人はNさんが結婚後に付き合った人だそうで...。えっ...。

その後、Nさんに新たに彼氏(?)ができたと聞きました。

「少ない」と自慢していた経験人数は、これからも増えていきそうです。

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP