【漫画】「あああああ!」全裸でパカッと開脚中に、ドアが開き...一生忘れられない「赤面エピソード」

「痩せにくくなったことに悩んでいたアラフィフの私。『痩せるためには人から見られていることを意識するといい』と思い、私はあるストレッチを始めました。とても効果があるのですが、大きなリスクもあることをすっかり忘れていたのです...」

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードを、過去の人気記事をもとにして漫画で再構成しました。この時、あなたならどうしますか?

【漫画】「あああああ!」全裸でパカッと開脚中に、ドアが開き...一生忘れられない「赤面エピソード」 No460_001.jpg

■パートナーが家にいるのを忘れてしまい...

ちゃんと体が引き締まれば「痩せたね!」って気づいてくれるかも、と目標を持って頑張っていたんです。

そんなある日の昼間のこと、音楽をかけながらストレッチを始めました。

実は忘れていたのです...その日はパートナーが午後から在宅勤務で家にいたということを...。

突然、パートナーが「ゴハンどうする?」と、ノックと同時に私の部屋を開けました。

タイミング悪く、そのとき私は鏡に向かって全裸で開脚前屈の真っ最中...背後に立つ彼と鏡越しに思いっきり目が合いました。

同居生活はもう10年で、恥ずかしいことなどないと思っていましたが、「あああああああああ」と叫ぶ私と彼。

あとで「せめてパンツは履きなさい」と叱られてしまいました。

漫画:にーや/原案:「毎日が発見ネット」みなさんの体験記

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:にーや
Instagram:@yekouhui

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP