「1000万円の指輪で結婚してあげる」って真に受けたの...? キャバ嬢に熱を上げる義兄

<この体験記を書いた人>

ペンネーム:濃姫
性別:女性
年齢:45
プロフィール:夫(47歳)、娘(19歳)、息子(13歳)の4人家族。夫の実家の飲食店を手伝う兼業主婦。夫とは現在離婚に向けて話し合い中。

「1000万円の指輪で結婚してあげる」って真に受けたの...? キャバ嬢に熱を上げる義兄 39.jpg

夫(47歳)には双子の兄(47歳)がいます。

義兄は調理の専門学校を卒業後、数年間他店で修行し、2001年から義父(72歳)が営む飲食店で調理をしていました。

その後、2020年に義父が一線から退き、調理の他に経営面も義兄が仕切るようになりました。

結婚願望もなく独身貴族を楽しんでいた義兄ですが、店を任されたことで自身のモチベーションが変わったようです。

マッチングサイトに登録し、婚活に励みだし、一回り以上も若い彼女ができました。

舞い上がった義兄は、彼女と2回くらいしか会っていないのに、私たち家族に結婚を宣言するなど浮かれていましたが、彼女に頼まれて大金を貸してあげた途端、音信不通となり逃げられてしまいました。

一時は気の毒なくらい落ち込んでいましたが、緊急事態宣言解除後に久しぶりに遊びに出かけたキャバクラ店で、現在お熱を上げているキャバクラ嬢(27歳)と出会ったようです。

週に3~4日は彼女の働くキャバクラ店に通い、高価なブランド品をプレゼントするなど、稼いだお金を全部彼女に貢ぎ猛アタック! 

その甲斐あってかデートにこぎつけ、彼女とドライブに行くためにわざわざ高級外車をローンで購入。

義父、義母(69歳)をはじめ、私たち家族はみんな心配していましたが、その後も数回プライベートでデートを重ねている様子に「今度は本当に上手くいくのかも!?」と思い始めていたら...。

「彼女と婚約することになりそうなんだけど、彼女が欲しがっている婚約指輪の代金1000万円を貸してほしい」

義兄が義父にそんなことを頼んできたそうで、驚いてしまいました。

義父の話だと、義兄は彼女と会うたびに「結婚して」と言っていたようです。

前回のデートでも「結婚してほしい」と軽く言うと、彼女が「大好きなジュエリーブランドの婚約指輪を買ってくれたら結婚を考えてもいいよ」と言ってきたらしいのです。

義父の話を聞きながら、私はそれは彼女の逃げ文句だろうと思いましたが、義兄は彼女の言葉を真に受け、セレブや芸能人が購入するような高級ジュエリー店の1000万円もする婚約指輪を買うつもりでいるのです。

義兄は彼女に自分をいい風に見せていて、彼女も義兄を本物のセレブだと思っているのでしょうか?

それとも、本気で義兄と結婚してもいいと思っているのでしょうか? 

どちらもありえませんよね。

私はまた義兄がだまされているようにしか思えません。

キャバ嬢の誘惑を断ち、義兄には彼女との関係を冷静に判断してほしいのですが...。

義父も義母も困り果てています。

人気記事:《漫画》女性を見下す80歳の義父。町内会の集まりで私の切迫早産を笑い話にした結果<前編>
人気記事:《漫画》「鍵を忘れた」と中学生の息子の同級生が我が家に入り浸り...。親は何しているの?<前編>
人気記事:「生んだ覚えも育てた覚えもない!」その場を凍らせた母のひと言《石塚ワカメ》

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP