「偶然じゃない」風水にのめり込み始めた主婦。風水師も「才能がある」と提案を/占いにすがる私は間違っていますか?

『占いにすがる私は間違っていますか?』(福々 ちえ/KADOKAWA)第12回【全16回】

メンタルが弱っているときに、イヤなことや不吉なことが続くと「運気が悪い?」と思うことも。そんなとき「運気を向上させる」「必ず幸せをつかむ」と言われたら? 『占いにすがる私は間違っていますか?』(KADOKAWA)は、占いにすがった2人の女性の波乱ともつれを描くセミフィクション。ただ幸せになりたかった、それだけなのに、気づいたら沼にハマってしまった女性たち。他人事と笑い飛ばせないエピソードをご紹介します。

※本記事は福々ちえ著の書籍『占いにすがる私は間違っていますか?』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

「偶然じゃない」風水にのめり込み始めた主婦。風水師も「才能がある」と提案を/占いにすがる私は間違っていますか? 01-character.png「偶然じゃない」風水にのめり込み始めた主婦。風水師も「才能がある」と提案を/占いにすがる私は間違っていますか? 12-01.png

 
※本記事は福々ちえ著の書籍『占いにすがる私は間違っていますか?』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP