「自作のベンチで珈琲を飲みたい」餓鬼が雰囲気でDIYをしてみた結果/丁寧な暮らしをする餓鬼 【弐】

本当は丁寧な暮らしがしたいけれど、忙しくてなかなかできない...。今回はそんな人にぴったりのコミックス『丁寧な暮らしをする餓鬼』(KADOKAWA)から、笑いと癒しのエピソードを厳選してお届けします。「餓鬼」といえば、飢えに苦しむ不気味な姿を想像しますが、本作に登場する餓鬼"ガッキー"は清い心で丁寧な暮らしを送る優しい餓鬼。最近は餓鬼道の世界でも、マスクをしたり、手洗いうがいを心がけるなど、生活様式に変化があったようで...。それでも変わらない丁寧な暮らしぶりをお楽しみ下さい。

※本記事は塵芥居士著の書籍『丁寧な暮らしをする餓鬼 【弐】』から一部抜粋・編集しました。

【前回】行列に並ぶ餓鬼たち。餓鬼の世界でも「コレ」を守らないと怒られる!

「自作のベンチで珈琲を飲みたい」餓鬼が雰囲気でDIYをしてみた結果/丁寧な暮らしをする餓鬼 【弐】 teineinakurashi_p16.jpg

 
※この記事は『丁寧な暮らしをする餓鬼 【弐】』(塵芥居士/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP