「義母に言い過ぎたかな」不満をぶちまけた後、「たどり着いた境地」/義母との戦いで得たもの

幼いころから「自分の気持ち」を主張することが苦手なさとこさん。やがて家庭を持ち「幸せを手に入れた」と感じた矢先、超マイペースな義母との同居が決まります。義母は、さとこさんの生活空間へ蛮族のように侵犯を繰り返し、新婚生活の夢を打ち砕いていくのですが...。義母にうまく「NO!」と伝えられないさとこさんは、同居生活で「真の幸せ」を掴むことができるのでしょうか?

同居生活について話し合うことになり、義母に対する不満を本人に言い切ったさとこさん。青ざめて唖然とする義母に「暮らしやすくするために案があればおっしゃってください」と釘を刺して部屋を退出しましたが...。

【前回】「同居する義母への不満」を本人に言い切った達成感! 義母の表情は...!

「義母に言い過ぎたかな」不満をぶちまけた後、「たどり着いた境地」/義母との戦いで得たもの 義母との戦いで得たもの39-1.png

 

202303_gibofight_760x189 (2).jpg202302_totugisaki_760x189 (2).jpg202302_akaten_760x189 (1).jpg

PAGE TOP