一人でいると、ふと寂しいと思うことはありませんか? 特にコロナ禍では孤独を感じることが増えたかもしれません。そんな、なんとなく心細さを感じる人に元気をくれるのは、一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワさん。その愛すべき独身ライフをまとめた『気づいたら独身のプロでした』(KADOKAWA)から厳選エピソードをお届けします。
※本記事はカマタミワ著の書籍『気づいたら独身のプロでした』から一部抜粋・編集しました。
【前回】自分は「ダメ人間」なのか? ネットで出会ったピッタリな言葉
【最初から読む】呪いでは!? 宅配便が来るタイミングはいつも...
ロボット掃除機のエラーが思ったのと違う
椅子の足にがっちり挟まって身動き取れなくなってた。入れたのに出られなくなってるのアホかわいい...。
助けてあげてから、スイッチを入れ直したら普通に動き始めました。
やっぱりタイヤは特に問題なかったんじゃん。
「なぜかタイヤが動かない!ゴミが詰まってるに違いない!」って思ったのかなw
あとよくやらかすのが掃除中にまだ全然ゴミが残ってるのに充電器に戻って
っていうやつ「テレッテレーじゃないよ!!」って声に出して突っ込む一人暮らし。
理由もなく寂しい、元気がない...。そんな時は、独身のプロ・カマタミワさんの充実した独身ライフ、参考にしてみませんか?